Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
大通5。
昨日も大通5丁目へ。

到着するとHOSH・SP、MTBさん’ズが居て、ちょっとホッ

そのあと、Andyが来て、アケーバも到着してOtさん、KOTAくんも登場。
晴れたし、わりとあったかかったのに意外に少人数だったけど
ここんとこ、行ってもダーレも来ない 淋しい状況だったんで
ワタシにとっては集まった人数じゃない感じでした。
家の近くだと一人でも平気だけど、5丁目行く時って
他の人の動きを見たいとか誰かに会いたい時だからなー。

HOSHとKOTAくんは今期からトリックバイクに乗ってるけど
トリックバイクの人を見てるとスピードというかあの勢いがスゴイ気がするんですけど・・・
よくあの勢いで傾いてトゥークリップから足外せるなぁ・・・と。
ワタシはトリックできないし、通勤で7階まで階段であがることを考慮するとチャリかつげなきゃ
ダメなのでトリックバイクは選択肢に無いんですけど、乗ってるの見ると
あの遠慮なくガツンガツン攻めてる感じはカッコイイなぁ。
音もスゴイし(笑)。
Andyが「東京の音がしてる」と言ってました。

そのAndyは昨日はまだFBMだったけどトリックバイクになったら
どんな感じになるんだろー?とひそかに楽しみです。

そんなスゴイ人たちを横目にワタシは相変わらずバックサークル練習。
昨日はちょっと希望が見えた。
いろいろ試してみた結果、ワタシの場合はとにかく背骨と目線をキープして
ペダルも高い位置から始めるのが良いみたい。
まだまだ諦めないで頑張る!


なんだか今日はビミョーな天気ですね。GWは晴れると良いなぁ。
白石区の「おやきの平中」行こうかと思ったけど日曜定休日でした。
さて、何しよう・・・



Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
