Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
ダイエットは明日から。
a0115090_2224379_convert_20100728003525.jpg
(↑Otさんblogから拝借)
日曜日、ようやく行けましたアマタツBBQ~
この日はOtさん、YUKIさん、ヒットミー、MAT、チエミちゃん。
噂のハンバーグ・・・っパない。BBQで食べたハンバーグが忘れられなくて
次の日、お昼にハンバーグ弁当食べましたがぜんっぜん味が違って・・・
かえってまた食べたくなっちゃいましたーーーーー!
こりゃ、ご飯も進みますよぅ。
3回おかわりしちゃった。って言っても激盛りにはしてないので2.5杯弱くらいの量かな?
なんかご飯そのものも格別に美味しかったなー
DSC00135_convert_20100728002947.jpg
(↑匠blogより拝借)
ちょうどチエミちゃんがアフターBirthDayだったんで
作ってきたケーキをBDケーキにかんぱーい
カシスムースのジュレがけケーキです。
この崩れやすいケーキをピストでしかもブルでアマタツ亭まで運んだのは
自分でも誉めてあげたい程です。えらいぞ、自分。
他にも、ちょっと気になってたメープル味の三方六(あの方提供)も頂きました。
軽めの味わいで美味しかったです。
マミさん、アマタツさん誘ってくれてありがとうござーす
(小さいケド大きな声で・・・「また、呼んで})

この前日の土曜日にアゴーラ(クロスホテル)バイキング行って反省してたのに
舌の根も渇かぬうちに・・・・いや、でもアマタツ亭までは往復けっこうな距離だし?


DSC01857.jpg
ほんでもって、今日は今日とて
DSC01858.jpg
ヒットミーと一緒に
DSC01859.jpg
パルコ8階の
DSC01860.jpg
シャル・ウィー・スイーツ(バイキング)に行って参りましたーーーー!!
DSC01863.jpg
ダイエットは明日から頑張ります!!・・・ってもう今日ですか・・・。
Posted by エリナナさん
comment:3   trackback:0
[未分類
| HOME | next
