FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
さっこちゃんとNW。
東京のさっこちゃん(charikichi)が札幌に遊びに来てる!ってコトでみんなで飲んできました!

DSC02179.jpg
いろんな話が聞けて楽しかったよー あっ凧も行ってみたいと心底思った。
この日はちょっと疲れてたので、ひさしぶりにほんのちょこっと寝ちゃったけど
あっ凧ではたぶん寝ないと思うんだ。がんばるんだ。

帰り道のススキノではさっこちゃんも「タクシー多い!」って驚いてたなー
でしょ?でしょ?金曜のススキノはタクシー多すぎんだよ、ほんとに。

DSC02180.jpg
なんでか、席は合コン形式。
きっと合コン行きたくても行けない既婚者や彼女持ちの願望がそうさせたんだと思います。
いつか行けるといいですね、合コン。

DSC02192.jpg
タコの妖精フェアリー・ハヤマ。

DSC02189.jpg
みんなの冷たい目線の先には・・・↓

DSC02199.jpg
ネムナリくん。遅れてきてソッコーコワれてた。
自分も寝ちゃう人なんで、みんなからどういう目で見られてるのか
よーーーーく分かりましたっ 気ぃつけなきゃ!

DSC02201.jpg
ボウズ組。☆くんは飲むとすごく楽しそうな顔する。

さっこちゃん、こんなんだけど ぜひまた遊びに来てね~

で、次の日は月1(基本)North Wheelie
オーバルレースって競技を2人1組でやりました。
この日はウチの近くでやると聞いてたので現地集合にしたんだけど 1時間待ってもだーれも来ない。
車で来てたウエさんにKnogのライト点滅を発見された時、
「せつないキモチになった」と言われたくらい淋しかったです・・・。
「もう帰ろかな・・・」と傷心坂下りを始めたら ポツポツと点滅が!
無事合流できたので参加することに。寒かったので あんま写真撮ってないです。

DSC02202.jpg
この日のレディスは4人。あいかわず少ない・・・悲しい・・・

DSC02207.jpg

DSC02204.jpg

DSC02214.jpg
自転車を置いて ダッシュして飛び乗ります。
アセってるし、けっこークリップにうまく入らない。
男性部門は2人1組で交互に2周して速かった組が勝ち!わかりやすい。
女性部門は4人しか居ないので個人戦。
交代するときの3秒スタンディングが本気でキツイ。

そうそう、組み決めするために久しぶりにスタンディング大会やったんですけど
一向にできないリフトアップ練習の成果か スタンディング調子良かったです。
(リフトアップはスタンディングから入る技なので。)

この日、指示出したのtaiさんだったんですが、「Mっぽく見えるけどSなんだな」って
実感しました。指示の速さと指定がドSでした。
まー、だらだらやってもつまんないしね。あのくらいのスピードで指示来た方が楽しいね。
今回もWレジェントに勝てなかったけど、いつか勝ちたいなー!くやしいもん!

肝心のレースはご老体にはキツかった・・・
若さには勝てない・・・勝てないよ・・・

女性部門はフツーに走っても面白くないだろう、というコトでアケーバ方式で。
走る→チャリかつぐ→コーンまでチャリかついだまま走る→コーンから乗る
→スタート地点に戻ったら3秒スタンディング→走る→ゴーッル!!

チャリかついで走るのが一番体力消耗しました。
ゴールした後は全員はぁはぁぜぃぜぃで 男性陣がシーンとなってたのが気になりました。

前回の小樽ライドの時といい、まったく筋肉痛こないんですけど・・・。






Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。