Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
シーズンインです。
今日の札幌は初雪でした
先日ひと足お先にシーズンイン!

DSC02222.jpg
お鍋の季節ですよー
一人暮らしだとなかなかお鍋する機会がないので
呼んでくれたmat&チエミックスちゃんに感謝
DSC02227.jpg
とんこつ風味のスープに鳥もも肉、コラーゲン玉も投入し
主催者のカープ坊やに敬意を払い、選んだ「もちっとぷるん水餃子」も追加。

DSC02234.jpg
食後にはポルトルージュのシュークリーム2個づつ。
完全食べすぎで小樽ライドで減量できた分あっさり戻ってきたけど
サイコー幸せでした
鍋本&一人鍋を買ってしまいそーなイキオイです!

今度は闇鍋がしたいな。

なんならPAULのクランクとか入れちゃってもいい。
取ったモン勝ちで。
DSC02219.jpg

DSC02235.jpg
よっぽどテンション上がってたのか写真取り込み時に押し間違って
PCの壁紙になっちゃいました
しばらく、このまんまw
Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
