FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
スケート&新年会鍋。
DSC02349.jpg
Pistのみんながスノボ遠足に行ってた日、私はアイススケート行ってきました
小学生の頃は平日学校が終わって水戸黄門(西村晃ver.)を見終わったらアイススケート行って、土日は蔵王にスキー行ってました。
それ以来だから10年以上ぶり?けっこうリンク内は寒いですねー
真駒内スケート場は閉鎖、みかほ体育館は終了時刻が早い、月寒体育館は試合の為、一般開放なし・・・だったのでRieちゃんに運転して貰って星置アイススケート場までほんとにありがとう!
わがまま言ってすみませーん
ここはあの高橋大輔くんも去年、夏合宿で使用したそうですよ!

DSC02355.jpg

DSC02351.jpg
↑生まれたての こじか。あっという間に上達してた!

DSC02353.jpg
妹ekuboちゃんとw。スカートとか足出してないの初めて見たかも?
でもジーンズ上から見ても足ほっそーい

DSC02354.jpg
もんたちゃん、まだちょっと腰ひけてるw
人生初☆スケート楽しめたかな? 写真撮られる時ってどんなポーズ取ればいいのか分からず・・・いつも中途半端なワケ分からん手になってる・・・

DSC02358.jpg
動くと だんだん あったかい。

DSC02361.jpg
リンクの真ん中ではフィギュアガールズが練習中で、跳んだり回ったりしてました。
中学生くらいかな?クォーターっぽい女の子も居て可愛かったです。昔の宮沢りえみたいな。
あの跳んだり回ったりをやってみたいケド、変態並みにガン見しても原理がよく分からなかったです・・・。
今度あんま人居なかったらチャレンジしてみようかな。

あと、子供の頃は、ひょうたん滑り(バック方向)が好きだったんだけど下手ッぴになってました。
あ、例のごとく勝手にネーミングで正式名称は知らないス。

真夏にまた行きます!寒いリンクで滑った後で真夏の太陽の下、ガリガリ君かガツンとみかんを食べるんだ!
その後、べんべやで特別なパリジェンヌとかパルフェを食べるのだ!

と、真夏への野望を抱きつつ、お鍋の買出し。ヤセの大食いekuboちゃんが本領発揮してました。
DSC02364.jpg

お手製の鶏団子も入った鶏塩なべ。かなり食べ過ぎちゃった。
1回お腹いっぱいになって終了したんだけど、また食べたくなっちゃって。
もちっとぷるん餃子はどんな鍋にも合うねー 話が出てたトマト鍋もやりたいなっ

DSC02371.jpg

2人の恋ハナ面白かったなー 私はネタがないので聞き役だけど。
特にekuboちゃんのドキドキっぷりが可愛くて、このモテ子をそんな気にさせちゃうのは一体どんな男なんだ?!って・・・今後の展開が楽しみ
色々話して、けっきょく終電までお邪魔しちゃったー
ご近所にあった、島田屋の焼肉も早く食べたーい!!あのボロい店構え(←失礼。)、絶対おいしい!

DSC02380.jpg
明けの今日は根性足りず、国際行きのバス乗れなかったんで おさんぽがてら初詣行って、お札を納めてきました。今年はあんまり泣かず、たくさん笑えますよーに、ってお参りしてきました。強くならねば。
おみくじは、本宮は中国人観光客でごった返してたので開拓神社でひきました。小吉でした。
行き帰りに影練習によさ毛なスポット見つけたので、まぁ良し。

2人とも今年もよろしくお願いします
Posted by エリナナさん
comment:6   trackback:0
[未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。