FC2ブログ
バンケイと股関節。
昨日は仕事が終わってから バンケイのナイターへ!
今回は1人でバスなので最終バスに間に合うかドキドキ。

苦手なバンケイでしかもナイターさらにここ数日降雪が少ない・・・という状況でかなりガリガリなのでわーと不安だったけど意外と大丈夫でした!最初はアイスバーンだけどそこをこなしちゃえばフツーに滑れたよ。
ただ・・・前回のナイターといい、今回も集団レッスンが行なわれていて・・・ただでさえ狭いのにさらに滑れる場所が限られるのがツラかったです
下手っぴだから怖いんですよね・・・

おわん型のBOWLみたいなとこにinしてく人々はすごいですねー あんなカリカリそうなところを自由自在に滑ってんだもん。跳んだり回したりしてるのはリフト乗ってる時のいいヒマつぶしになります。
スノボの人もすごいけどスキーの人がこりゃまたスゴイ!
あと、毎回思うんですけどバンケイってインハビ率が高くないですか?トリック系の人が多いからかな?
まぁ、国際に比べて人の数が限られるんで目につきやすいというのもあるのかな。

DSC02381.jpg

デジカメ持って行ったけど1枚しか撮らなかったです。
とにかくひたすらカービング カービング カービング修行!1回逆エッジで木の葉のように吹っ飛ばされたけどがんばるよー!ラストはこないだ怖気づいた上の方へ。夜景がめっちゃ綺麗でした
リフト降りるときにヘンなコケ方したせいで今も股関節が痛いですが勇気出して行って良かったです
今度はバスターミナル内に出来てた たい焼き屋さんで買いたいなー ハムチーズとか道産ミルククリームとか蕎麦粉ミックスの生地があったりでかなーり気になりました 
ハンバーグinとか無いかなぁ美味しいと思うんだけどなー

今日は行きの最終バスに間に合わなかったし、股関節がおかしいまんまなので ぬっくぬくのお部屋でオイルマッサージしてゆっくり過ごしてました。
明後日はさらにゆっくり定山渓温泉行ってきます♪
スポンサーサイト



Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next