Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
シャバシャバ春スノボ。
今年はスノボを初めて2シーズン目だった訳なんですが、
あまりの不甲斐なさ(=成長なさ)に春も滑っておました。
この時はハマさんに連れてって貰った国際。

DSC02735.jpg
お知り合いの方(顔出して良かったのかな?モザイクのかけ方わかんないんで
すみません)とその彼女さんと一緒にカービング特訓。
途中でピロシキ君たちヤングメンズと合流し、写真撮影を見学しました。

久しぶりに会うピロシキ君は前よりイケメンになっており、
滑る姿もかっちょブーでした。けっこうびっくり
お笑いメンなイメージでしたの。

こ・・・これが、雪山マジック・・・か。
おそろしい。。。
あ、でもゴンドラ乗るといつものピロシキ君だwww
DSC02736.jpg

この日は暖かくてシャッバシャバの雪だったんですが、真冬と違う感覚が
すっごく楽しかった!もちろん抵抗もすごいんで脚力のない私の足には
負担がかかるけどね。
この日はピロシキ君や皆さんにPUSHして貰ってビギナーズ用の初ジャンプにもチャレンジ。
言うとおりにしたら思いのほか ふっ飛んでビックリしましたw
自分ではどきどきしたし、滞空時間長かった気がしてたけど
周りから見たらショボかったのではないかな?
飛んでる間、「えーと、、、そんでこれどうやって着地すんだ?飛び方は聞いたけど
降り方わからん・・・」とか考えてました。

午後にはカワエツさんにも遭遇~♪国際かキロロは誰かしらに偶然会えるので
嬉しいです。
ふだんは1人で黙々滑ってる事が多いので、たまに誰かと一緒に滑ると
背中押して貰える感じで色んなチャレンジが出来て楽しい♪ありがたいことです☆
今シーズンはハマさんにお世話になりました。ほんとアシなしの私に
根気よく付き合って頂きありがとうございます!
そして成長がなくてすみません・・・

ほんで、ラストランの5/3は円山からの国際スキー場直行バスはもう運行してないので
えっちら、おっちらミノムシ担いで1人で大通からバス乗る予定だった・・・のですが
まんまと遅刻。
ああ~どぅしよぅ・・・と思いながらもバスターミナルまで歩いてたら
目の前に信号待ち中のバスがっっ!
ミノムシしょったまま走ってドアにひっついて なんとか乗せて頂きました・・・
ほんとムリ言って乗せて貰ってすみません。反省。
なんかさ、バスは強風とか雨だと断念することになるので悔しいんだよねー
だって、スキー場着いてクローズだと悲しすぎませんか?
まぁ、行き帰り爆睡できる&お楽しみおやつが食べれるのは
バスのイイところかな(ムリヤリ乗せて貰ったので、バスをフォロー。)

この日は職場近くの100均『FLET'S』にて購入したコイツ。

DSC02782.jpg

ででーん!しるこサンド!
ここの100均はお菓子の品揃えがサイコーなんですよ。
前は地下街のランキンランキンでスノボ用お菓子買ってたけど
今はだんぜんココ!
オススメです☆

私のラストランは曇りときどき晴れ、山頂は濃霧、前日までの積雪微量というコンディション。
濃霧の為、ジャンプ台はクローズ(後半は開放)だったのでミニキッカーでちっとだけジャンプ。
なんにも出来ないけどGがかかる感じに慣れたかったので 人が居ない時に迷惑かけないように
こそっとジャンプ、あとはひたすらカービング。
バスの時間があったんで見れなかったけど、夕方には山頂から雲海が見れたそうです。
見たかったーーーー!

そうそう、一切写真撮ってないんでBlog書かないけど、こないだのサムズBBQ&ツーリングでは
スノボのおかげか一切筋肉痛なかったです。
夏場は逆に1人ロングライドとかして脚力衰えさせないよーに頑張らんば、と誓いました。

Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
