Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
海、欲。
なんだか4月頃からずっと海に行きたくて行きたくて
あんなに海が嫌いだったのに
なんだか海に行きたいんですよね。
で、我慢できなかったのでオタモイの方に海カヌーしに行く事に!


前日、海の準備してたら二の腕に内出血発見・・・。水着着るのに~
写真だと分かりづらいけど、かなりくっきり真っ赤になってました。。。
なんでこんなとこ内出血したんだろ・・・


いろいろ用意しました♪寒いかもしんないからホッカイロもね(笑)
遠足の前みたいにわっくわく♪しながら寝て起きたら・・・

台風の影響で雨ザザ降り

もうね、ホッカイロのあっちゃんもガーンっですよ、ガーン
とりあえず10時にもんたちゃんの車のなかで代案ミーティングぅ。
屋内で出来るもの、時間的に間に合うもの・・・映画とかスーパー銭湯もいいけど
体験欲が盛り上がってたのでタムがずっとやりたかったという陶芸をやりに朝里へGo~


途中、「あおぞら銭函3丁め」で餃子定食もぐもぐ。
タイミング良かったのか混んでたけど並ばずに入れました☆
(食べて出てきたら雨なのに外まで長蛇の列!)



ちょっと時間押しながら朝里に到着。いい雰囲気の教室です。


ウィンケルの施設の一部でした。座るハンモックも気持ち良さそう~


表には陶芸の先生の趣味:盆栽がたくさんっ
もちろん鉢も先生自身が焼いてるんだって。


まずはデザインを決めるんだけど、なんせ突然やることになったから
なーーんも考えて無くって迷走(笑

先生の作品は渋いのから可愛いのまでたくさんあるので
それを参考にしたんだけど・・・

作ってるうちに当初のデザイン画からどんどん変化

電動ろくろ体験もあるけど今回はてびねり体験(¥3000)にした。
自分の作りたい質感で選ぶと良いようです。つるっとした感じが良いとかぬくもり感が欲しいとか。



















Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next
