スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
最速・・・かな?
もしかすると今回、blog更新最速かな?かな?
今頃はみなさん、やきこうでBEERを浴びるように飲んでる頃でしょうか?
ワタシは体調不良&行っても寝るか吐くかなので帰宅っくー。
憧れのやきこうに行けず淋しいけど、しゃーない

さてさて、今日は羊蹄山一周ライドにお邪魔してきました!
日曜日に60kmコース!明日は仕事!!無謀です!!!

もともとツィッターでヤマちゃんがつぶやいて始まったんだけど
60kmってのと足(車)が無いってので中継を見守ることにしてました。
がっ!!金曜日に我が家で行なった飲み会の時に、もっちちゃんも参加するよ、って
聞いて女の子も居ると聞くと うずうず行きたくなっちゃったんですよー。
その時点では車が足りずーだったのでムリだなって感じだったんだけど
前日に行けるかも?って話になったんで乗っかりました。
前回に引き続きギリギリにすみません、どーも

Mat先生にお願いして集合場所まで一緒に行って貰った。
ちょっと遅刻しました。すみません、Mat先生。
すでにこの時点で体調は激サ・イ・ア・ク。
集合場所までは45分くらいですかね?距離にするとすでに集合前に13km走ってるん・・・
考えちゃダメなんだけど もう汗だくだったよ。半袖になったもん。

集合後、Andy車・カミナリーシャ・ダーヤマ車の3台に分かれて
GO!GOドライブ!
DSC02263.jpg

DSC02264.jpg
定山渓のあたりはすんごい雪ありました!ほらっ↓
DSC02269.jpg

ここで車を停めてスタート。
DSC02272.jpg
DSC02274.jpg

函館Crewのケータくん&やっちゃん夫妻、初対面のKosくんとも合流。
DSC02278.jpg

DSC02282.jpg
ときどき休憩。この後、夕暮れに向けて一気に寒くなったなー さすが、山。
DSC02283.jpg

やー、もっちちゃんが速い!バテテないし!
やっちゃんもロングライドは初なのかな?でも2人とも体力あって
すごかったです。うらやましー
たぶん体調が良くてもふたりには追いつけなかったと思います。

ワタシは脳内BGM(ウォークマン的なもの持ってないので)も決めてたのに
ZARDの負けないで~♪が鳴り響くことは一度たりともありませんでした。
たぶん、あの状況で「負けないで~♪」って言われてもイラッとするだけだと
思うの。ほんとムリ。
実は今回、1回だけ歩いちゃいましたー
京極にさしかかる前の坂。
漕いでも踏んでも ぜーんぜーん進まないの
押した方が速かったの。降りたら後で疲れが足にキちゃうのは
分かってたんだけどさ。

おまけに大嫌いな雪虫が大量発生でした・・・
何度おクチで雪虫を味わった事か・・・
ウィンドブレーカーにパチパチ雨が当たってるような音が聞こえて
なんだろー?って思って視線落としたら
ワタシは木か?!ってくらい大量の雪虫がウィンドブレーカーの色が
パープルからグレーに変わって見えるほど鈴なりにとまってました

それでも景色はサイコーで雨もなく、全員が日暮れ前にゴールです
コングラッチュレーション!全員で記念撮影(写真ないです)。
夕暮れの羊蹄山がとっっても綺麗でした。
DSC02271.jpg
ゴール後につまみぐいしたチャンカー特製カニクリームコロッケとざんぎ美味しかったぁ
卵焼きも。

今回も余力が無かったので写真少ないです。
集合写真はどこかのblogが更新されたら拝借して追加しよう、そうしよう。

ドライバーしてくれた方々(特にモッチとカミナリくん、家まで送ってくれてありがとう!)
Y、H、A、M、M、K、S
函館CrewのK、K、Y
みなさん、ホントにお疲れ様&ありがとうございました
DSC02276.jpg
スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/101-1d2d0049
trackback
