スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
想い出がいっぱい。
わ、blogこんなに放置してたんですね、びっくりw
何事もなかったかのよーに更新いたします。

昨日はPist新年会行ってきました。
なんだか未だにantiに来るとね、不思議な感じ。自分のケータイのスケジュールにも「3/4
BIRTHDAY」表示されるんですよね。。。まだまだ想い出には出来ないですね。

今はハマさんが迎えてくれます。昼の仕事&夜の仕事で大変だと思うのですが、こうして迎え入れて頂けるのは大変ありがたいです。いつもありがとうございます!

DSC02327.jpg

5356678792_8fae989991.jpg
(North Wheelieより拝借)

SSKさんの例のアレをGET!miechiちゃんにもあげたいので2冊いただいちゃった!
ありがとうございます☆No.0とNo.1は完売御礼で手に入らなかったのでエリナ感激!
このサイズいい!大き過ぎなくて持ち運び易いし見やすい。
A4サイズだとメッセンジャーバッグに入れるとクシャクシャになる事も多いし。

そして中身は、どの写真もカッコよくて何回見直してもどきどきしちゃいますっ
ふだん見慣れてるメンズがカッコよく見えてしまいます。
ふだん見慣れてる札幌の街並みが新鮮な目線で見れ、誇らしく思えます。

SSKさんの写真、大好き。
DSC02341.jpg

久々に会うメンツも居て、みんなとお話したかったのですが体は1つ&お酒弱し、なのでムーリーでしたー残念。
それでも今回は寝なかった分、ちゃんとお話できたかな?
寝ないの頑張ってます、2011年。
DSC02330.jpg

HOSHくんとアケーバことアケミちゃん。
年下なのは重々承知なんですが、何故かこの2人には時々敬語を使ってしまいます。
なんか怒らせたらコワそうなんだもん~
山田さんの腰肉は絶品ですね。何度でもモミモミしたくなります。イイお肉をお持ちでいらっしゃる。
そのジョカノのモッチちゃんには会う度毎回、「なんか時代が・・・w」と言われます。まぁ、まごうことなきオバちゃんなので職場のお局さんに接するようにデリケイトに扱って下され。
トミさん&KMT夫妻はあいかわらず面白い。なんか札幌在住の時より会えてるなぁ アバスリ旅行の時にぜひルベも襲撃したいです~
アマタツーンとMAMIさんはホント久しぶりに話したなー。スノボ一緒に行くことになったらよろしくお願いします。
DSC02345.jpg
意外に「おひとり様」が苦手なトミさん。

DSC02346.jpg
エアーたばこアケーバ。

DSC02343.jpg
昨晩もススキノのどっかに消えていった舐めダル師匠。なんかタバコがしおれてる?

DSC02344.jpg
スモークかかってて、何か色っぽかったので もう1枚アケーバ嬢。

あと、何故か私の事をアゲまくってくれた若者たちよ、ありがとうw ちょっとドギマギしちゃいましたよ~
年寄りをからかうモンでねー
てっきり今回アレの上映もするのかと思ってました。また今度かな?楽しみにしてます
あ、130くん、お誕生日おめでと!

DSC02340.jpg

帰りは同じ方面のアキラくん、matと3人でタクシーで帰宅。
matはタクシー乗った途端に「素」に戻りますね。あの冷めた目つき・・・
matちゃんのダークサイドを覗いたキヴンになります。
そういや130くんはどこに行ったんだろ???
まー、とりあえず各々無事に帰宅。今年もご安全に楽しくPistやそれぞれの生活を頑張りましょうね

またantiに新しい楽しい想い出がいっぱい。
主催のHOSHくん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
エリーナー。
待ちわびていたよ、更新(笑)
冊子!!ぜひ見せてほしいー。
2011/01/18 23:31 | | edit posted by miechi
Remiechiちゃんへ。
えへ。久しぶり更新は言いっこなしで・・・w
こっちに来るほうが先だからtomo宅で渡すかな?忘れないようにがんばるわ!
2011/01/23 17:23 | | edit posted by エリーナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/102-d1057c45
trackback
