スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
スケート&新年会鍋。
DSC02349.jpg
Pistのみんながスノボ遠足に行ってた日、私はアイススケート行ってきました
小学生の頃は平日学校が終わって水戸黄門(西村晃ver.)を見終わったらアイススケート行って、土日は蔵王にスキー行ってました。
それ以来だから10年以上ぶり?けっこうリンク内は寒いですねー
真駒内スケート場は閉鎖、みかほ体育館は終了時刻が早い、月寒体育館は試合の為、一般開放なし・・・だったのでRieちゃんに運転して貰って星置アイススケート場までほんとにありがとう!
わがまま言ってすみませーん
ここはあの高橋大輔くんも去年、夏合宿で使用したそうですよ!

DSC02355.jpg

DSC02351.jpg
↑生まれたての こじか。あっという間に上達してた!

DSC02353.jpg
妹ekuboちゃんとw。スカートとか足出してないの初めて見たかも?
でもジーンズ上から見ても足ほっそーい

DSC02354.jpg
もんたちゃん、まだちょっと腰ひけてるw
人生初☆スケート楽しめたかな? 写真撮られる時ってどんなポーズ取ればいいのか分からず・・・いつも中途半端なワケ分からん手になってる・・・

DSC02358.jpg
動くと だんだん あったかい。

DSC02361.jpg
リンクの真ん中ではフィギュアガールズが練習中で、跳んだり回ったりしてました。
中学生くらいかな?クォーターっぽい女の子も居て可愛かったです。昔の宮沢りえみたいな。
あの跳んだり回ったりをやってみたいケド、変態並みにガン見しても原理がよく分からなかったです・・・。
今度あんま人居なかったらチャレンジしてみようかな。

あと、子供の頃は、ひょうたん滑り(バック方向)が好きだったんだけど下手ッぴになってました。
あ、例のごとく勝手にネーミングで正式名称は知らないス。

真夏にまた行きます!寒いリンクで滑った後で真夏の太陽の下、ガリガリ君かガツンとみかんを食べるんだ!
その後、べんべやで特別なパリジェンヌとかパルフェを食べるのだ!

と、真夏への野望を抱きつつ、お鍋の買出し。ヤセの大食いekuboちゃんが本領発揮してました。
DSC02364.jpg

お手製の鶏団子も入った鶏塩なべ。かなり食べ過ぎちゃった。
1回お腹いっぱいになって終了したんだけど、また食べたくなっちゃって。
もちっとぷるん餃子はどんな鍋にも合うねー 話が出てたトマト鍋もやりたいなっ

DSC02371.jpg

2人の恋ハナ面白かったなー 私はネタがないので聞き役だけど。
特にekuboちゃんのドキドキっぷりが可愛くて、このモテ子をそんな気にさせちゃうのは一体どんな男なんだ?!って・・・今後の展開が楽しみ
色々話して、けっきょく終電までお邪魔しちゃったー
ご近所にあった、島田屋の焼肉も早く食べたーい!!あのボロい店構え(←失礼。)、絶対おいしい!

DSC02380.jpg
明けの今日は根性足りず、国際行きのバス乗れなかったんで おさんぽがてら初詣行って、お札を納めてきました。今年はあんまり泣かず、たくさん笑えますよーに、ってお参りしてきました。強くならねば。
おみくじは、本宮は中国人観光客でごった返してたので開拓神社でひきました。小吉でした。
行き帰りに影練習によさ毛なスポット見つけたので、まぁ良し。

2人とも今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
開拓神社って、何か北海道っぽい名前の神社だなぁ。どんなところ?興味津々だ。
2011/01/23 20:30 | | edit posted by ウッスン
エリーナとekuboちゃんは、
ほんとうに、姉妹に見えるよねー。

ポーズが半端でも、笑顔が素敵だからいいよ~。
わたしも、写真を撮られるのも、
載せてもらうのも慣れなきゃって思うんだけど、
カチンコチンな自分の姿を見ると恥ずかしくなって
なかったことにしたくなるよ(笑)
ポーズの特訓でもするかね。
2011/01/24 00:41 | | edit posted by miechi
Re:ウッスンくんへ。
>北海道神宮のなかにあるんだよー 由来ちゃんと見なかったけど北海道開拓に関わった人を祀ってるみたい。
2011/01/27 23:01 | | edit posted by エリーナ
Re: miechi ちゃんへ。
> 自分でも似てるなーって思うよ。しっかり者でモテ子の妹ですw
ポーズはねー恥かしさがまさっちゃって中途半端になっちゃうんだよね。
それで写真みると余計恥かしくなる・・・思い切りが大事!って感じたよー
公開しないから一緒に写真撮ろうねe-265
2011/01/27 23:05 | | edit posted by エリーナ
写真アップされてた(*^_^*)いいねぇいいねぇ♪楽しかったね!!ありがとう♪♪
後日PCアドレスメールするのでよろしくね♪
2011/02/04 23:45 | | edit posted by ekubo
Re: ekuboちゃん。
したよーしてるよー。
PCにメール添付で写真送ればいいんだよね?
2011/02/05 00:12 | | edit posted by エリーナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/103-f0326052
trackback
