スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
歳の数だけ食べましたか?
今日は節分!
ヴァレンタインに縁がないので、節分を楽しもうと思いまして、
なんやかんやの話の流れで若者たちと 豆、まいてきました☆

まずは腹ごしらえ~の布袋。
DSC02523.jpg

DSC02524.jpg
肩幅が狭い130君と最近髪を染めたシャレオツ・トリックバイカーKota君と。
布袋の中で食べるのはHitmeと行って以来だから2回目かな?
毎回クチん中、ザンギで火傷するので今回はかなり慎重にほおばったんですが
また皮べろん・・・今、ちょっと痛いです。

130君の大食いにびっくりしました!あんなに細いのに・・・!!
でもお店出るときに チラッとお腹を見ましたら、けっこう臨月っぽくなってたので
胃下垂なんかな?ザンギ1~2個であの茶碗山盛りのごはんを完食はスゴイ・・・

DSC02527.jpg
んで、立体駐車場(リッチュー)に移動して、豆まきまき♪
Akira君も合流です。ウエンツに似てるよねぇ、彼は。
130くん、ときどき写真が「おかん」っぽいねぇ。あと、そこはもうあえてツッ込まないよ。
WAXの件、ほんとほんとヨロシコです。

若者たちの聖地リッチューにお邪魔しての豆まき。
指差し確認(全員が同じコト思ってたので確認以外の何ものでもない)で鬼決め!
まー、当然そうなりますわなぁ 他に適役はいないでしょ!

DSC02525.jpg
鬼がくるぞ~
130くんの母ミッコさんはこんな感じなのかしら・・・

チャリンコ乗って鬼(130)を追っかけて落花生を投げつけるんですが、
コレがなかなかなかなか当たらない・・・!
130くんのスナップ効いた落花生がKotaくんにビシバシ当たってました。
あ、鬼も当然反撃しますの。血も涙もない鬼(130)ですもの。
私もみんなの無病息災&試験合格を祈って、力の限り投げつけましたよ。
チャリ乗って投げるのはけっこームズイです。
大声で「鬼わーそとー!」「福わーうひー!」たのしいス♪

みんなはこの後、聖地リッチューで練習をしてたみたい。
お邪魔しましたー
フ~ジコちゃーんスタイルでブーツに押し込んだお豆は途中でけっこう
落としてきたみたいだよw
生き残った分も、うっかり忘れてて玄関で靴脱いで踏んじゃいました~ww粉砕。
外でチャリ乗るのは久しぶりだったなー
楽しかった!!ありがとう、Kotaくん、130君、Akiraくん!

みなさん、お歳の数だけ ちゃんと豆食べましたか?
スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
寒い中お疲れ様でした!
豆まき楽しかったです!国試頑張りまーす!
2011/02/04 01:32 | | edit posted by kota
Re:kotaくんへ。
まだまだ豆が残ってます。しばらく、おやつは ひたすら豆になりそうw
国試まであとちょっと頑張ってね!
2011/02/05 00:09 | | edit posted by エリーナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/105-6d6652ac
trackback
