スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
ゆきあかり。
DSC02570.jpg
初めての小樽雪灯りの路。
miechiちゃんが撮影に行くというので、ご一緒させていただきました。
なんか、恋人達のイベントみたいな感じがして行く機会が無かったのよね

まずは富岡教会へ。運河とは反対に山側ですが、去年のポスターを見ると
ここも会場っぽい。ハート型のキャンドルアートがしてるみたいで
おなご2人で行くにはいささか照れる感じでしたが、
道に迷いながら辿り着くと・・・ん?
DSC02552.jpg

なんもやってない・・・ライトアップすらしてない・・・
ちょっと残念でしたが、マリア像のカラーリングがとても素敵でした。
富岡教会
(miechiちゃんから転載)

ちょっとお茶しようかーとUguisCafeを探してうろうろ・・・
DSC02554.jpg

DSC02555.jpg
途中に誘惑。こんなザッパな感じだけど、ホントに買おうかと思ったほど美味しそうでした。
しかし、がまん。

DSC02561.jpg
タドリツイター!!
実は一昨年の夏からずっと行ってみたいお店でした、UGUISU Cafe!
店内は写真撮影NGなので、撮ってないけどすごく素敵なお店。
私は栗のロイヤルミルクティーを頂きました。
そしてmiechiちゃんのおかげでスコーン(しっとりしてドロップクッキーぽいタイプ)を
お店の方にサービスして頂き、miechiちゃんが買ったいちじくパンも分けて貰ったw
雪が溶けたら、また自転車で行きたいな。

ひと息いれたら、運河に移動してメイン会場~
ゆきあかり1
(miechiちゃんから転載)

DSC02577.jpg

DSC02586.jpg

ロマンチックな灯りを見た後は
ホルモン
(miechiちゃんから転載)

DSC02593.jpg

DSC02594.jpg
毎度、ありがとうございました☆






スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/108-311fddaa
trackback
