スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
網走2日目、快晴。
2日目はあったか過ぎるくらいの快晴!
道東の寒さにビビリまくってた私をあざ笑うかのように温かです。
この日は端野にあるノーザンアークリゾートに連れて来て貰いました。
DSC02635.jpg
低い山ですが、平野がどこまでも広がっていて開放感バツグン!

DSC02636.jpg

DSC02638.jpg
斜面は緩斜面でファミリー向きかな?
フワフワではないけどカリカリでもなく、滑りやすかったです。
裏とか脇は木が多すぎてムリなんじゃないかなーと思う(私は下手なので
裏も脇も行かないけど)。

DSC02630.jpg
だいたい全部割れてんの、リフトのカバー。私がやったんぢゃないよ。ホントだよ。

DSC02633.jpg
最近、顔を出すのが恥かしくなってきたので、隠してみたけど・・・
中途半端だな。よけー恥かしいな、これ。
フツーにすんのが一番かな、うむむ。
miechiちゃんは顔出しNGなので写真載せれないけど
この日、スノボに初挑戦~!
「体育2だけどやってみる!!」って言われて嬉しかったなー
もともと、網走にスノボ持ってく予定じゃなかったんだけど
miechiちゃんが「一緒にやってみるわ」と言ってくれたので
サナギちゃんに板&ブーツ、ウェアを詰め込んで送っといたんです。

ちなみに今回はゆうパック利用したけど、往復2500円で重さ関係なくて
使い勝手良かった、ゆうパック!ありがとう、ゆうパック!!
宅急便は制約が多かったので、スノボ送る方におすすめです。

miechiちゃんは木の葉すべりをマスター
頑張ったね!マイペースに気が向いたら、また楽しんでみて~
筋肉痛になるのは最初だけだからさ(笑)。

miechiちゃんに「ほんとにスノボ好きなんだなーって思った」と言われて
えぇー??って思ったけど、どうやらそうみたい。下手のヨコ好き。
最初の頃みたいに筋肉痛にはなかなかならないけど、
たまに筋肉痛なると嬉しいんだよねw

DSC02629.jpg
(ピ)という芸能人が来てたらしいです。
いちお、撮っといた。
この端野のスキー場はベーカリーと温泉が併設されてて
焼きたてパンが食べれます。スノボの時はゴハンあんま食べないから
1個だけにしたけど、デニッシュ生地にベーコンポテト玉ねぎが乗ってるの
美味しかった!
温泉もねー、茶褐色の天然温泉で美肌&傷に効くイイお湯でした!
ぬるぬる系の泉質が好きな私には最高。
ハァー、びばのんのッ♪

miechiちゃんの筋肉痛も温泉で少しは軽くなった・・・ハズ?

スノボ→温泉からは、そのまま今回リクエストしていた斜里のSuibaさんへ。
DSC02677.jpg
道のりが・・・ただゴハン食べに行くだけの道じゃない(笑)。
でも行く価値アリ!
小さいお子さんも一緒に行けるアットホームな感じの多国籍Cafe。
AMATATSUやHitmeご用達の雑誌「Ho」なんかでも紹介されてましたー
(帰ってから立ち読みしてて気付いた

DSC02674.jpg
お店は少しづつ、自分達で手作りしたそうです。

DSC02645.jpg

DSC_0159_20110212000612s.jpg
(miechiちゃんから転載)

カウンター席以外はかなり広々~してるので、寝っころがって寛げます。

スイバ
(miechiちゃんから転載)

DSC02647.jpg
すごいたくさん頼んだけど、2人ともハラヘリ過ぎて、この1枚しか写真ないw
お通しのチヂミも石焼タコライスもタンドリーチキンのたっぷりチーズソースかけも
ナシゴレン(もち、目玉焼き乗せ)も全部美味しかったーーーー!!
最近、ヨーグルトアイスにハマってるので
Suibaさんでも頼んじゃったよー 低カロリーだし、いいよね?

DSC02667.jpg
ジブリの映画に出てきそうな道のりのトイレ。
辿り着いた先には、たくさんのトイレの神様がいらっしゃいました。
そのトイレへの道の途中に・・・

でんぷんだんご、って何でしょうね??
DSC02661.jpg

スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
エリーナが言っていたのはココだねー
美味しそう。転勤前に行ってみたいわ!

とか言って、斜里に転勤だったりしてーーーーーヒェー
2011/02/17 23:40 | | edit posted by tomi
エリーナさんは、表情豊かだからいいよー。
わたしも撮ってて楽しいもんね。

でんぷんだんご食べたことないんだね。
甘い煮豆と片栗粉で作る、田舎のおやつだよ。
おばあちゃん世代に人気なのであります。

しかし食べたね(笑)
2011/02/18 00:23 | | edit posted by miechi
エリナさんかわいいから写真大丈夫ですヾ(●´ω `●)ノ
斜里のお店、行ってみたい!ヽ(*´□`*)ッ!!
2011/02/18 21:25 | | edit posted by aya
tomiさんへ
美味しかったよー!友達のBlogで見てて絶対行きたかったのさー
小さい子が騒いでも大丈夫そうだからオススメ♪
転勤は斜里じゃなく、札幌になること祈ってまっせ!!
カムバック・サーモン!!(違うか・・・)
2011/02/19 12:07 | | edit posted by エリーナ
miechiちゃんへ
ヘン顔もどんどん載せてイーよw
私もmiechiちゃんに撮って貰うの好き☆気負わず素直に写れます。
撮る人がキンチョーしてると撮られる方もどんどん固くなっちゃうんだよねぇ

でんぷんだんご食べたことない!
豆団子みたいな感じなのかな?いまいち想像つかないけど
やさしい味っぽいね♪
2011/02/19 12:21 | | edit posted by エリーナ
ayaちゃんへ。
いやー、しばらく人物なしで更新してみたけどやっぱ人写ってるほうが好きでさぁー
かわいくは無いけど、老後に日記として読み返す予定だから
自分とか他人写ってる方がイイなーと思っちゃって。老後の楽しみ♪
斜里のお店は寝っころがる為の敷物なんかもあるから
カミナリ家にもうってつけ! ayaちゃんとも飲みたいわー

ところでayaちゃん、顔文字うまいねw
2011/02/19 12:38 | | edit posted by エリーナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/110-a1d47c6c
trackback
