スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
今年も輪行(サポロートキヨーソウル)。
今年も去年に引き続き、行ってきました東京輪行。
早めの夏休みを頂きまして、韓国行きのドメを羽田にして2日間立ち寄り。

暑いの苦手なのに、なんで毎回この時期なの、私のばか とか思いながら飛行機乗ってたら
あっちゅー間に羽田空港でした。
JALさん、チャリンコとても丁寧に扱って頂きありがとうございました。
私いつも、ぶん投げてるのにすみません。

まったくノープランの羽田空港から流れで汐入直行~
サッコちゃんから、「BBQしながらエビ釣りしてるから、おいで~」って楽しそうなメールを頂いたので
図々しくお邪魔しちゃいました!

生まれて初めて 南千住駅に降り立ち、サッコちゃんに迎えに来てもらい川原へ。
駅では他にもいろんな輪行の人見かけました。みんな自転車楽しんでるんですね。

到着したらヤンチャGirlがキックボードでハッスルしてましたw
ワンピのフリルが破けるほどに。
DSC02822.jpg
↑このママチャリって4人ライド仕様??あの可愛い奥様のだよね?3人乗りでもすごいわ。

DSC02821.jpg

DSC02827(2).jpg

エビほんとに釣れた。ワカサギと同じで手ごたえはないみたいです。

麦ワラるふぃさん(オガワさん?)の奥様お手製のミートソースとNkgwさんのメキスープ(辛)の味が
忘れられません。食べたくなるなる~
他にも子供たちとスイカ割りしたり、蚊に刺されまくってシャレオツな水玉模様の脚になったり
noreemさんが近くで釣りしてたおじさんと異種交流してたり、さっそくトキヨの夏を満喫いたしました。
偶然、伯爵さん・YMDさん・DAIさんとゆーゆーゆーうの有名人にも会えちゃいましたしね!
BEER飲んで、ミートソースかっこんでたら1人・・・また1人フラリと飲みに現れてびっくり!!

伯爵さんにいたっては、ほんと緊張してなんも話せなかった。給食当番ありがとうございましたー。
生ウィリー見れなかったのがココロ残りです。。。
後で知ったけど、帰国する男の子の送別会だったんですね。
なんか、ほんと突然行ったのに混ぜていただいてありがとうございました。
写真もたくさんあるけど、使っていいかわからないので 自分の心のアルバムにそっ・・・と、仕舞っときます。

DSC02824.jpg
サッコちゃん、誘ってくれてありがとう!三十路もそう悪くないよ(笑)
スケボー川落ち、ナイスキャッチでした!!

DSC02839.jpg

そのまま渋谷に移動(自走ではなく輪行です)して、夜はまたまた図々しくチゲワーBBQにお邪魔。
チゲさん、飲んでる途中なのに迎えに頂きありがとうございました!
チゲワーまでの道の途中、matと運命の出会いをしたコンビニも巡礼してきました(笑)。
DSC02848.jpg

↓自転車秘密基地チゲワーの主。妄想キッスをご堪能あれ。
DSC02850.jpg

DSC02851.jpg

DSC02852.jpg

次から次へと肉!肉!肉!
ハンバーグも餃子も!
DSC02844.jpg

すごい人数。
DSC02858.jpg

入れ替わり立ち代わり色んな人が来る。
フラッと来てフラッと飲んでいく、なんか自由な感じがいいな~って思いました。
DSC02863.jpg
BBQ自体は昼からやっていたそうなので、あっちゃこっちゃで寝オチしてる人が・・・
私もまだまだ居たかったんですが、さすがに5時起きで電池切れ~
ちょうど帰宅するQさんに案内して貰って、予約していたホテルに戻ってバタンQ~

行く前はいろいろ心配してたけど、大丈夫でした。例の件も片方でもイけた。
でもなんとも言えないので、行く時は自己判断でね。
直前まで「ほんとにお邪魔していいのかなー・・・」と思ってたんですが図々しくお邪魔してよかった♪
みなさん、ほんとにありがとうござました!
スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
もっとカッコつけてる写真送るから差し替えて(>_<)

また東京きてぇ~*
その前に北海道いくっ(^з^)-☆!!
2011/08/07 09:43 | | edit posted by chiget
Re: chigetさんへ。
>chigetさんへ
ほんとに何から何までお世話になりましたー!
充分かっこいいですよ、ブシヤの織田ユージ(人´∀`)♡
北海道で待ってるし、また行きますねー
フレームの相談なんかもしたいでし。
2011/08/07 10:24 | | edit posted by エリナナさん
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/114-aafca224
trackback
