FC2ブログ
ソウル3日目。
最終日も快晴!
DSC03087.jpg
ソウルのお嬢様学校だそうです。

DSC03088.jpg
ニホンカレーを謳ってるくせにカツカレーが無いなんて・・・次来た時はこの店、もう無いな。
韓国は空前のトンカツブームらしいのにぃ。
あっ凧さん、ソウルに進出して薄っぺらいトンカツ食べてる現地の人に
カツ入れて欲しい。

そうそう、ソウルのお店ってかなり入れ替わりが激しくて、今年発刊のガイドブックを頼りに
お店に辿り着くと閉店してもぬけのカラって事態がよくあるみたいです。
私達もばっちり洗礼受けましたYO・・・とほほ。

DSC03092.jpg
本日というか今回の旅のメイン☆
結婚して韓国在住のリーちゃん!

DSC03090.jpg

DSC03089.jpg
ケーキとか見た目は美味しそうなんだけど、イマイチらしい。
デコレーションがいちいち凝ってるから見てる分には楽しいよ。

ソウルの最終ゴハンは サムギョプサル~
DSC03099.jpg

DSC03095.jpg
観光客向けっぽいけど、8種類のサムギョプサルが味わえて満足♪
周りの地元学生っぽいグループは日本で言うところの「ちりとり鍋」?みたいなの食べてましたね。

DSC03094.jpg
営業時間中とか まったく気にしない。コーラ飲みながら黙々と絵筆を運んでます。
ここ、元芸能人がやってるらしい。

DSC03102.jpg
↑韓国のラブホ*

リーちゃんの予定があったので、梨大(イデ)でリーちゃんと別れて、再び明洞(ミョンドン)へ。
リーちゃん、忙しいのにありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったよー☆
次回は11月の結婚式で東京だね。

DSC03107.jpg
明洞の服屋さんで見つけたFIX 回してみたらちゃんと固定だった。
そして、勝手に触ったから店員さんにしこたま怒られました。めんご。
残念ながら、ド派手なのが多いのとチョイチョイ突っ込み所があり過ぎて
欲しいとは思えなかったなぁ・・・

カフェ・コインでパッピンス(かき氷) 今回食べた中で1番美味しかったよ!
DSC03106.jpg
ミドリ色のシロップは何味だったんだろう?

DSC03104.jpg
ぶりっこしてみたものの、か・・・かわいくない。妖怪赤なめ。
時間があれば、帰国前に明洞餃子にもう1回行きたかったんだけどムリでした。
また食べに来なくちゃ。

DSC03110.jpg
今回、終始気になっていたのは ユウキのケイタイ待ち受けが「はじめの一歩」だったことなんですが
謎は解けぬまま。ストラップのクマたんとの対比が・・・(笑)。

ひさびさの3人旅行楽しかったーー!!
来年もみんなでどっか行きたいな。今度はリゾートもいいな。


スポンサーサイト



Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/119-5d1156bd
trackback