Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
Spray Sapporoスキーツアー
行ってまいりました、Spray Sapporo・・・・スキーツアー?
201001_24_90_a0115090_22153045_convert_20100125235502.jpg
ot's diaryより拝借。)
ルスツは高校のスキー学習以来です。

DSC00336.jpg
ロングシートを独り占めのotさん。いそいそおやつの用意イチゴ
ワタシは前日に買っといたおやつ(ポテチとじゃがりこ2コ食い。)を前夜に食べてしまってたので中山峠まではおあずけ!
中山峠ではもちろん「あげいも」ッス。ウィンザーホテルの結婚式に行く前でも買った。ちょードレスアップしてんのにイモ貪り食べて友達にも引かれたよ。
新商品「あげかぼちゃ」はまったく惹かれないけど「あげたこ焼き」がちょっと気になる。1個売りとかしてくんないかなぁ。
実はこの時、バス間違って危うく中国人バスに乗りそうになりました。
あれ?こんなにオジさん居たっけ??と思って引き返して吹雪のなかをウロウロ・・・ウロウロ・・・・。危ないトコでしたよ、まったく。

DSC00338.jpg
ルスツに到着早々、どっかイッちゃってるotさん。
奥さんのユキさんと一緒にしばらく観察してたけど一向に帰ってくる気配なし。背景が少し透けます

チェックインはまだ出来ないので早速お山へ。みんなで準備。
DSC00340.jpg
入念にストレッチしてたsprayバイトの野球部ピスト乗り。blog更新してまっか?

DSC00341.jpg
なんか、カワイイ。

DSC00344.jpg
「たかこ」って誰なんですかね。

上級者コースに移動するみんなを見送りながら、初心者コースへ。
ボード歴4回目の超ビギナーなワタシは助手のノリさんに付きっきりで教えて貰いました。
中山峠がめちゃめちゃ吹雪いてたので心配だったけど、こっちのお山は心配してた強風もなくパウダーで安心して滑れたふきだしハート
ノリさんありがとうございました!

ほどよい時間になったので、みんな集合後にチェックイン。
DSC00389.jpg
同室はSprayライダーのミリちゃん。ぴちぴち17歳。
小柄でスゴく可愛いのに飛んだりするんだもんな~ スゴイ!
大会がんばってね!(って、言ってもblogアドレス教えてないから伝わらないだろうけど。)

このカッコのまんまホテルの中もウロウロ。インハビのももひき。
すごく気に入ってるけど、わがまま言うならもう少しストレッチが効いてると嬉しいんだけどな。
DSC00356.jpg

続きはまた明日・・・・。
DSC00345.jpg

Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ロッカールームの臭いを伝えられないのが残念!
2010/01/26 08:16 | | edit posted by ot
>otさん
かぐわしゅうございました☆
2010/01/26 23:41 | | edit posted by エリーナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/12-8878046e
trackback
