スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
朝型?夜型?
先日、もんたちゃんに誘って貰って いま流行りの「朝活」してきました!
イメージでは朝ヨガとか朝太極拳とか朝ラジヲ体操とか・・・
とにかく軽~く体を動かすイメージだったんですが
今回のは「野菜のお勉強」。

札幌駅の55ビルで朝7時~8時まで1時間の単発授業¥500で受講できました。
夏バテ気味だったので、ちょっと体にイイコトしたかったんです。
DSC03286.jpg

DSC03288.jpg
ほんっとに授業って感じ。ううぅ・・・眠い・・・興味はあるんだけど、いかんせん眠い・・・
最近、本も出てる干し野菜についてもちょこっと触れてました。

DSC03289.jpg
お楽しみは野菜&フルーツの試食
この時だけ覚醒(笑)。

DSC03291.jpg
ハート型のぶどう

ブドウ系は皮と種がめんどくさくて嫌いだったんだけど、
これは種もなく、皮ごと ぺろり と食べれるので美味しかったです!

しかし眠い・・・遅刻したくせに眠くて授業中ずっと、ぐぁんぐぁんしてました。
もちろん仕事に行ってもフラフラ、よれよれ・・・
どうやら朝練は出来ても朝活は向いてないみたい。
朝型人間にはなれないな、と実感しました。とほほ。

それならば夜型人間になろうと思いまして、翌日は・・・
DSC03292.jpg
ノルベサのビアガー!
ちょいちょい絡んでたけど会った事なかったMISATOちゃんと
会いたくて会いたくて西野カナ(イラッとした人多数?)、いやちゃうちゃう、会いたくて誘っちゃった!
共通の知り合いが多いせいか、お互いに「初めて会った気がしない」って言ってたなー

DSC03299.jpg
観覧車も乗ってみたかったけど、この日はそのまま皆で酔っ払いボウリング!
もちろん飲みながら。

DSC03298.jpg
いつも美味しいものを届けてくれるショーチャン。ふだんは優しくてイケメンだけど酔うとメチャメチャ面白いっ
人生2回目のボウリングだったけど上手いし!

DSC03306.jpg
MISATOちゃん、裸の大将スタイル?
2ゲーム目の伸びがすごかった!今回のビアガもボウリングもMISATOさまさま
おかげさまでお得に楽しめました!

DSC03301.jpg
こちらは、骨折れてるのにボウリングするオーナー。
しかも利き手じゃないくせに上手い。・・・・ちっ!

この後はTHE DAYに行き、トランプゲームでテキってぺろーんぺろーん・・・
その後にBOOGALOOに戻って、再びトランプゲームでぺろーんぺろーん。
気付いたら朝の4時・・・
二日酔いにはならないけど眠すぎて翌日はふらふらでした。
夜型にもなれそうにないです。

皆さんは朝型、夜型どちらですか?



スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/122-bba2f7c0
trackback
