Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
ぎょんざ!
ちょっと前の話ですが…

丸井さんの催事で羊羹買い過ぎたので、皆に手伝って貰いましたー。
実はまだある・・・の。残ってるの。誰かお茶しに来てくんないか。

前日に羊羹パーリーの仕込み。
せっせと頑張ったのでご褒美に深夜アイスしちゃいました☆
札幌でも売ってるんだね、スカイツリーw


羊羹の前菜には水餃子。





みんなで包めばあっっチュー間!
前日に仕込んどいた餃子のタネが多すぎて途中で皮が足りなくなっちゃった。合計80個のぎょんざ!
トミさんのおいなりさん美味しかった♪


↓アケーバ「未認可の託児所みたい」

トミさん&ミクリン、アヤちゃん&ももちゃん&カエデちゃん、アケーバ、まみさん、ちえみちゃん
来てくれてありがとー!

しかし、こんなに更新してなかったのね(笑)
ちぼちぼ頑張りまーす!
Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/126-71016a75
trackback
