FC2ブログ
夜とツアー2日目。
1日目夕方~
夕食まで1時間以上あったので、滑りに行こうか寝ようか・・・部屋でごろんごろんしてたら、素敵な差し入れがありました!柳月の「三方六」1本まるまんま!
夏にotさんに『三方六は常温で食べな。』とアドバイス頂いてたので冷蔵庫には入れずに常温で大事に食べてます。
たしかにちゃんと切れるし、常温の方がスポンジも美味しいわ~。
DSC00347.jpg

ミリちゃんとお話しながら、ウェア片付けたりしてたらあっちゅー間に夕食の時間に。
バイキング会場は違う棟にあるので、再び民族大移動。
途中には馬車や車があったり、メリーゴーランドも廻ってて遊園地みたい。
思わず飛び乗るノリさん、ゆーき君、ユータ君。
このノリさんの顔、完全に酔っぱライダーですよね(飲んでないケド)。
DSC00349.jpg

さらに進んで、敷地内をモノレールで下ります。きのみきままで来たので寒い・・・寒いです。
火に駆け寄る人々。なんかの儀式みたい。
DSC00350.jpg

お食事処が満席のため、40分ほど待機。おなか空きすぎて死にそう・・・。
ん?待ち時間にネットをするtaiさん。お店のblogをリアルタイム更新中?ブロガーの鑑ですなぁ~と思いきや・・・
DSC00354.jpg

チャリパーツ見てましたpenguin
DSC00353.jpg

DSC00377.jpg
やっとゴハンにありついたのに早々にヤル気のないtaiさんとカニを狙う若者。

DSC00378.jpg
光速でカニを取る!


DSC00364.jpg
もはや限界顔。

DSC00374.jpg
鳩山夫人のような髪型のワタシと素晴らしい形相のotさん。こういう人形、浅草花やしきのおばけ屋敷に居そう。


カニ。
DSC00361.jpg
カニを食む夫婦。ひたすら無言。
DSC00367.jpg
カニ。
DSC00361.jpg
もくもく・・・・
DSC00368.jpg
もくもくもく・・・・・・・・。
DSC00371.jpg

アイスには鬼のように喰らいつく。チョコチップアイスうまかったハート
DSC00372.jpg

食事の後はぽっこりお腹のまんま、大浴場へ→。やっぱ広いお風呂はいいねぇ。
一人暮らしになってから、たっぷりのお湯のありがたみが身に沁みる。
夜は何かあるのかな~?って思ってメールしたらゲーム大会やってるってんで、お邪魔しました。
ぱじゃまでおじゃま。お風呂後なんで当然すっぴん。
こういう時はまつ毛エクステしとくと便利だよなぁ・・・。エクステ料金もう少し安くなれば良いのに。
DSC00383.jpg
みんな居るのかな~?と思ったらごく少数でした。しかもワタシできない系のゲーム。
ゲーム下手すぎてムリです。昔はツインビーとか上手かったんだよ、昔は。
taiさんの一人勝ちを見届けて1:30には就寝。

翌朝はピーカン太陽昨夜降り続けてた雪がテンション上げてくれるわ~

朝食もバイキング!晩御飯いっぱい食べたのにお腹空いて6時に起きちゃってたから朝からたくさん食べた。
今回、色んな人に「まだ食べるの?!」と言われたなぁ。
たらふく食べた後は消費のためにゲレンデへ。
ゴーグルとビーニー(帽子のコトね)が丸かぶりのワタシとユキさん。
ホント楽しかった!またユキさんと滑りたいなぁきら
DSC00392.jpg

この日サヤちゃんもルスツに来てるって聞いたけど残念ながら会えなかった。
だってサヤちゃんてば、裏攻めだったらしいんだもん。
イイなぁ~、羨ましい。早くワタシも上手になりたいなぁ。
DSC00388.jpg
DSC00401.jpg
DSC00400.jpg
DSC00394.jpg
DSC00404.jpg
DSC00402.jpg
そういや、この後、ギャル’sと写真撮影してたら、Taiさんが『エリーナが邪魔だな~』とかのたまいやがりました。
大型犬にはしつけが必要なようですな・・・・。

でも、ホント大型犬・・・もといtaiさんのおかげで楽しいうれしいツアーでした!
2日間ありがとうございました!!



スポンサーサイト



Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ルスツ泊まりで行ってたんだ~☆楽しそう♪
エリーナちゃん上達するのはやそう!!!うんうん!!
ってか、カニ山盛りすごいv-22
2010/01/28 15:16 | | edit posted by tama
>tamaちゃん
ルスツまた泊まりに行っちゃうかも。1人ででも(笑)。
ゲレンデ行く時、いつもバスだから泊まりはかなり楽~!
体力使い果たしても寝ちゃえばイイもんね!
tamaちゃん一緒にスノボ行こうよ。
あ、あとblog教えておくれ。
2010/01/28 23:57 | | edit posted by エリーナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/14-d3776b0e
trackback