FC2ブログ
乗っかられる日?
DSC00516.jpg

DSC00515.jpg

今日はキロロです。
まー、寒かった!!
昨日の天気予報で「暴風雪」って言ってたけど、お山の天気は読めないし♪と思って行ったんですけど
午後からキタねぇー。強風&雪で初心者コースでも視界ゼロ。降るのは嬉しいが強風はイヤンです・・・。
しかも午前は晴れてて視界良好だったのに何故か中国人スキーヤーに後ろから追突されました
ワタシの上に乗っかってふっ飛んで・・・・追突してきたハズの彼が突っ伏したまんまという状況。
ええ~とワタシ悪くないよね?と思いながら「大丈夫ですかぁ~?!」と問いかけたらカタコトで「だいじょブ」とのこと。
片足はずしてバラバラになったスキーを拾い、彼の近くまで持っていったけど、結局、ワタシに対してゴメンも大丈夫?もなかったなぁ、あの人。
言葉は違っても気持ちを見せて欲しかった。

で、先に言ったように視界が悪かったんで15時前には終了して大浴場に行ってきました。
ひろ~いお風呂でのんびりまったり寛いでたら・・・・・
第2波が!!
ジャグジー入ってたらダイビングしてきたチビちゃんに背中から乗っかられました。
メイク落とすつもりなかったのに不時着水により流れ落ちましたよ・・・・。

なんすかね、今日は乗っかられる日だったんでしょうか?
どちらも巨漢ではなかったので良かったと思おう。うん。

本日のスノーお供。山ちゃん。
DSC00517.jpg

昼抜きで朝から滑ってたんで(って、言っても下手っピなので本数はさほどでは無い。)、帰りのバスで食べました。
「しっとりせんべい」って“ぬれせん”みたいなもん?って想像してたら、どちらかというと“しけった煎餅”って感じでした。歯にくっつく、ねちょねちょ感がけっこうクセになる。ぬれせんよりこっちのが好きかも~。黒胡椒がピリリと効いてて リピしちゃいそう!

ちなみにこの後、吹雪による札樽道通行止めで通常バス1時間のはずが2時間30分かかりました・・・・
明日は国際かな。強風がおさまりますよーに!!
スポンサーサイト



Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/21-a69f72e1
trackback