FC2ブログ
ピスト☆スノボ遠足。
今日は初めてピストのみんなでお山に行ってきました!!
いつもひとりだから嬉しいっ
今回は前日に実家に帰っておいて、カミナリ君に車で拾ってもらっちゃった。
車のないワタシには、もう、神様、仏様、カミナリ様でしたよ。
足向けて寝れナイッす。ホントにありがとう!!!

写真忘れたけど、途中に寄った定山渓交番のドラえもん似せてなさ加減にびっくりしました。
夜はきっと鼻がふぁんふぁん光るのだろう。

ゲレンデに着いて皆と合流すると、
留辺蕊在住のKMT夫妻も来てて、会うなりtomiさんにストックで股間差されたり・・・お元気そうで何よりデス。
しかしtomiさんがスノボじゃないのが意外だったなー。なんかスノボなイメージがあった。
残念ながら上級者な皆さまとは一緒に滑れなかったので見れなかったけど、tomiさん、そーーーとーーー上手かったらしい。

で、皆が裏とか行ってる間にドジョウ・・・じゃないや、ハマ先生に個人レッスンしていただきました。
帰りの車もありがとうございました!!
DSC00535.jpg
フツーの顔で写真におさまれないぬらりひょん・・・じゃない・・・ハマ先生。
穴・・・空いてますよ。

そうそう、今日はレアな人にも会えました。
DSC00531.jpg

あ・・・・見切れてる。もいっこ。
DSC00530.jpg
スーサンです!平日ライダーにはフツーかもしれませんが、週末ライダーにはレアレアです。
この時点で1回会ってるのにゴンドラ乗り場で話かけられても誰だか分かりませんでした。
ホントに分からなくてしばらく無視してたんだけど、あまりに馴れ馴れしく話してくるので、「こりゃ、ホントに知り合いかも?」と思って「誰?!だれ?!誰?!」と連呼。
最初、シャレだと思ってたようです。
フル装備スーサン、マジわかんなかったよ。どうやらワタシはスーサン認識はヒゲで行なっているようです。
ネックウォーマー下げてもらったら、ようやく分かった。
この後はスーサンに1本レッスンつけてもらいました。
滑らかスムーズに滑るスーサンは正直カッコよかった
でも次回ゲレンデで会っても、またわかんなくて「ダレ?」って言いそうです。
先に謝っときます。すんません。

他にも途中で帰っちゃったけどコーセイ君も来てたな。みんなに久々会えたし、有名プロボーダーUEさんも遠目に見れたし良い1日でした。

いい加減、眠くなってきたので写真でごまかそう。


DSC00526.jpg
テンションが高かったり、ミョーに静かだったり不思議なテンションだったドラゴンAMATATSU.

DSC00542.jpg
スーサンに拒否られた。やっぱりこのドロボウひげが無いと分かりません、ワタシ。

DSC00539.jpg
やたら険しい顔でケータイをいぢるラムちゃん。

DSC00546.jpg
2チキンと熊の置物。

DSC00538.jpg
DSC00537.jpg


そういやNorthwheelieには会えなかったな。でもピストじゃないHY君を見たらすごい違和感を感じそう・・・。
スポンサーサイト



Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
お疲れちゃん。途中帰宅組みです。
楽しかったですよね~。
次回は1日滑るよう努力します!(家族次第ですが)
あっ、うちも実家だったら拾って行けますよ。
SAYAも行きたいって言うはずだから!また行きましょうね♪
2010/02/11 22:42 | | edit posted by kousei
Re: タイトルなし
> Kouseiくん
いつの間に帰っちゃってたんですかー?
この日はKouseiくんのえっちぃ板にドギマギしてしまいましたよ・・・
2010/02/13 18:23 | | edit posted by エリーナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/27-c99bff86
trackback