Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
ホップ!ステーップ!ジャーーーーンプ!!台。
本日は快晴
DSC00563.jpg

絶好のチューブそり日和!!!

DSC00611.jpg
大倉山ジャンプ台の下からシューーーーと滑り落ちます!
意外と傾斜がある・・・スピードもけっこう出てんなー。帽子とばされてる人多数でしたよ。

DSC00577.jpg

DSC00579.jpg
DSC00580.jpg
DSC00574.jpg

すーーーーごいっ 楽しい!!
なんなんだこれ。大人げなく、何回も滑ってしまったわ。
一緒に並んでた小学生と「タイヤもっとこっちにも置いてくれればいいのにー」とか「きゃーーーー!!って言わなきゃダメだよ。女の人なんだからさぁ。」とか、かなり同じレベルでくっちゃべってました。
(ごめん、やっぱり「きゃーーー!」は言えなかったよ、ぼっちゃん・・・)
朝、中途はんぱな時間に起きたから(起こされた?)、日焼け止めとマスカラだけのヤル気ないメイクでしたが正解。
雪がけっこうしぶき上げるんですわ、これが!!
下に着いたら顔水っぽくなってた。
スノボでスプレーを上げられないのでココで上げて満足してました(笑)。
2回目からは係の人に「速くして!」とリクエストしてかなりイー勢いでスタート!ジェットコースター並みに楽しかったよ

DSC00568.jpg

DSC00591.jpg
ただ、かなり長い階段をタイヤ持って登るのはけっこう重労働
左腕がパンパンでし。
同じ日、石狩では日本一300mのチューブそりが行なわれてたみたい。そっちも楽しそうだね

スノースクートにも初☆挑戦!ここでもかなり大人げなさを爆発。子供と取り合い。
DSC00627.jpg
DSC00631.jpg
DSC00632.jpg
DSC00633.jpg
DSC00634.jpg
DSC00640.jpg
リエちゃんもチャレンジ!!
これでゲレンデ滑ってる人はすごいなー。



そりの後は宮の森れんげ堂で中華ランチ。
DSC00657.jpg

DSC00660.jpg

DSC00661.jpg

DSC00667.jpg
最後にサービスで出してくれた「こりすのわすれもの」
胡桃の飴がけなんだけど、甘すぎず軽い食感で思わずおみやしちゃったー。中国茶にもコーヒーにも合いそう。

坦坦麺も胡麻風味がまったり濃厚~で美味しいし、点心、デザートもハズレなかったです。
車かチャリじゃないと行けないので、雪が溶けたらチャリで行こうかな♪

冬季オリンピック始まりましたね。ジャンプの人も、スノボの人も、スケートの人も頑張って~
関係ないけど冬オリンピクの方がカワイイ&カッコイイ人多くありませんか?
んんーーー、あと今ちょうどTVつけたら会見やってたから気になったケド、国母さんの服装問題ってそこまで言うほどの事なのかな?会見までさせる必要あるんだろうか?
若いんだし、もーやっちまったワケだし、くどくど直前に言わんでもええじゃろに。
選手のみなさん、気持ちよく満足のいくプレイができるといいな。

Posted by エリナナさん
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
もちろんスノースクートで必殺足掛けSKIDかましたよね?
2010/02/14 17:29 | | edit posted by ot
otさんへ
> わー、それって雪面にこんにちわ♪コースですね。ジャックナイフからの180とか・・・うん、ムリ。曲がるだけでせいいっぱい。
2010/02/15 07:40 | | edit posted by エリーナ
いいなーゴムチューブすごい楽しそー☆

来年ミクリを連れて行くかな。

来年の遠足は一緒に滑ろうね!
2010/02/15 09:33 | | edit posted by tomi
tomiさんへ
チューブめっっちゃ楽しかったよ!油断するとおケツがガツンゴツンにやられるけど。

下からのコースもあるからミクリちゃんと一緒もだいじょぶと思うよー。
スノボ頑張るから一緒に滑ろうね!
実はピストも一緒に乗ったことないんだよね。復活お待ちしてまするe-420
2010/02/15 22:43 | | edit posted by エリーナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/29-63bfc8ef
trackback
