Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
さむーズ。
昨日はサムズバイクさんへ。
目的は・・・・

DSC00684.jpg

このコに会いに
色んなblogでUpされてたケド自分の目でナマモノ見たの初だったので感動
サムさん、ステキに仕上げてくれてありがとうっっ!!
ちなみにまだサムズで自慢げにぶら下げて貰ってますので、26日のUEさんライブ行く方はぜひ、なめるよーに見まくっちゃって下さい。
うちのビアンコさん(myピスト)に装着するのはもう少し我慢なのです!
頑張って我慢すっぞぉ。

そうそう、ウワサのotさんのヒミツのアレも発見しちゃいました。

otさん、アレにコレはどうですか?
otカラーのグラコン。

DSC00686.jpg

DSC00692.jpg

DSC00694.jpg

この日はエレキ堂さん達のライブDayだったので、会場設営をお手伝い(って言ってもモップかけたり、ぞうきんかけたり程度の簡単なもんだけど。)して帰宅。ごほうびにチョコいただいちゃった。うほっほ
サムさん、ナミさんお邪魔しました
来週また会いにいきますねー




Posted by エリナナさん
comment:11   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21 01:10 | | edit posted by
どうも。
いくらコソコソ自転車を組んでも、サムズに行った人みんなにネタバレしているotです!
もうほとんどパーツは揃ったのでこれ以上誘惑しないでくれ~!

そしてあのリム、すでにサムズのインテリアと化したので非売品だよ~。
2010/02/21 11:38 | | edit posted by ot
otさん
うふふ。コソコソしてもバレバレですよー。
ワタシももうちょっとコソコソ・・・。そういや、あのリアに「sold」タグ付いてないすね(笑)
マジもんのインテリア化。
2010/02/22 00:18 | | edit posted by エリ-ナさん
これエリナさんのだったんですね!
かわいいな~思ってました(*´艸`*)

これがくるくるまわるとどうなるのか、見てみたい!
2010/02/22 08:05 | | edit posted by あや
このホイールかわいい!!

ソフトバンクのCMに出てくる女子高生
ナミさんにそっくりだよ。
久々にナミさんに会いたいよ~☆

2010/02/22 12:41 | | edit posted by tomi
あやちゃんへ。
かわええでしょ?早く乗りたいケド、もちょっとガマン。
ラムちゃんばりに速くペダル回せれば水玉→ストライプになれるかもしれん。
くるくる~
2010/02/22 21:39 | | edit posted by エリ-ナさん
tomiさんへ。
JKとは・・・やるな・・・ナミさん!
トメさんや、育児学級で友達できたかい?
あったかくなったら、また皆でBBQやろーね。肉!!
2010/02/22 21:45 | | edit posted by エリ-ナさん
タイヤだよね?かわいい~♪かわいい~♪
自転車についたところみせてね(*^_^*)
2010/02/23 15:38 | | edit posted by tama
tamaちゃんへ。
そう、タイヤなんだよ。自転車につけれるのはいつかなー。
2010/02/24 21:48 | | edit posted by エリ-ナさん
自転車に疎いわたしでも
サムズバイクさんは知ってる!
うわさのドットホイール。
可愛すぎるネ。

エリーナのブログおもしろすぎて
突込みどころ満載だから
どこにコメントしようか
ちょいちょい迷う(笑)

2010/02/26 01:44 | | edit posted by miechi
miechiちゃんへ。
知ってんの?!
このホイールはサムズバイクのサムさんの職人魂e-269がこもってます。
カワイイだけじゃなーーーい♪
どっからでもどこにでもツッコんじゃってちょ。
ぜ~んぶコメしちゃって。どうせ知り合いしか見てないブログですから(笑)。
2010/02/26 22:36 | | edit posted by エリ-ナさん
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/34-64f60032
trackback
