スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
ああああああ~・・・
やった・・・やっちまいました・・・。

それは軽やかなピンポーンと共にやってきました。

「NHKでーす!NHK受信料のお支払いで・・・」

「!!」

「月々2か月2,790円で・・・」

「かッ・・・カレシの家なので・・・
分かりません・・・!!」


「あっあ~、そ、そうですかー・・・立替えて頂くことって出来ないですかね?」

(もはや後にひけない状態。)
「っ、できません・・・」

「そうですかー、失礼しましたー」

なにやってんだ、ジーミソ。悲しいぞ、ジーミソ。
なんかさ、こういう系の訪問苦手・・・キョドり、パニクり、キョヒる。
新聞の勧誘とかも。
どうですか、スーさん。日曜よりもさらにブルーになったでしょ?

つうかさ、こんな写真もなくオチない話はツイッターとかつぶろぐでやれって感じ?
でも、どっちもやってないから出来ないんよ。
スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ウチね・・・。その手のヤツ来たら、ハーイ♪って
出ておきながら、そのあと無視wwwもう2.3回
ピンポンって来るけど、ダンマリです。
この間、フィギュアスケートみてるときに来た時は
イラっとしたなぁ。
2010/02/28 20:13 | | edit posted by みちゅまま
みちゅままさんへ。
反応しといて、まさかの放置プレイ?!さすがだ・・!!
宅配とか郵便かと思って出ちゃうんですよねー
フィギュアの時に来るのはないよねー
2010/03/02 01:25 | | edit posted by エリ-ナさん
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/37-ca5de1b3
trackback
