FC2ブログ
へい、スーザン。
今日も今日とてひとりスノボです。
今日の国際はイヴェントがあり、激コミざんす。
リフトもこんな・・・
DSC00828.jpg

そんなイヴェント会場でこの方もお仕事中。
DSC00831.jpg
スーザン。

爽やかに「おはようございます」と挨拶したら

「すっぴん?」

・・・・・まったく朝っぱらからイイご挨拶です。
この日のスーサンは大人気で大行列!
リフト&ゲレンデ混みすぎだったんで、ワタシも並んでワックスかけて貰いました。
スノボ譲って貰ってから1度もワックス塗ってなかったんですよー。
下手なのにあんまり板走っても恐いし・・・と思って。
全然違いますねぇ。今まで止まっちゃってた面でもツルーンとイケました。
ヘンに引っかからないで滑るから前より乗りやすいです。
スーサンにはチッ!めんどくせぇ、と舌打ちされましたがやって貰って良かった

そんな人気者のスーサンはチョコ貰ったり、ファンに握手を求められたりしていた模様。
朝早くから夕方まで1人でお疲れ様でした!

さて、今日のひとりスノボはけっこーーーーな強風の中、頑張り続けて
課題だったヒールサイドターン(で合ってる?)がちょっとはマシになった気がします。
シーズン終了までにもう少し滑れるようになりたいなぁ。
あと、朝からずっと滑ってると後半は疲れて雑になってるんで体力もつけなきゃねー

今日は昨日降った雪のおかげで状態悪くなかったけど、場所によってはザリザリだったり、
一人でも楽しーって時期過ぎちゃったので
一緒に滑ってくれる方居たら宜しくお願いしまーす!!

あ、今日はバス通だったんでスノボ&スーサン以外ネタないです。
あえて言えば、バス降りたときに前に居たおばちゃんのリュックが顔面にヒッティングした事くらいですかね。
けっこーな勢いだったんで明日、顔腫れないかちと心配。
バス通もなかなかスリリングですよ・・・・



スポンサーサイト



Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
そんなスーさんはボクの中学の先輩です。
2010/03/14 21:46 | | edit posted by ot
otさんへ。
中坊なスーさん・・・・想像できまへん。
otさんは今でも学ランいけそうな感じですよねー
2010/03/17 23:52 | | edit posted by エリ-ナさん
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/44-45ab5f43
trackback