Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
めでたい日。
一昨日は結婚式でございました☆
幸せオーラ満開の結婚式大好き
DSC00879.jpg
サッポロ在住が少ないので、さながら同窓会。
うるさいテーブルですんません。

DSC00887.jpg
主役たちが登場!式の時とはまた違った感じで素敵。
そしてエグザエルなナコがミョーにカッコイイ。

DSC00897.jpg
デカいウェディングケーキ、久しぶりに見た。
そびえ立ってました。小さい時、コレが食べられないと知った時のショックと言ったら、もう・・・。
DSC00893.jpg
海老蔵似のだんな様とほんわかピロコ。

DSC00915.jpg
花嫁ブーケを見事掴み取ったカメラマンかりた。
今年2コ目だって!来てるっ、来てるよ~結婚式ウェーブ!!

DSC00901.jpg
毎回恒例カラードレス当て。
ワタシは色白が映えるブルーと読んだが・・・・見事にハズレ。
けっこう難しい。オリジナリティが出るよねー、お色直しって。

DSC00908.jpg
花嫁ピロコの親族さんが出張タコヤキ!結婚式場でアツアツのタコヤキが食べれるとはレアですねー
真駒内にお店があるそうです。
DSC00909.jpg

DSC00911.jpg
結婚式でもがっつく!

DSC00902.jpg

DSC00903.jpg
余興ガールズ。裸足で頑張ってた。可愛らしいダンスでした。
体育会系のだんな様らしく他には人間ピラミッドとかも。近すぎてビビリまくりのkayo。

DSC00931.jpg
2次会会場。
ライティングとナチュラル・テカリ(※加齢によるものと思われる。)で、つけっ鼻みたいなワタシ。
対照的に人妻になっても魅力的な2人。シンコはちょうど1年前?
変わらず華やか美人だけどダンナ様とのツーショット見てると夫婦揃ってるのが自然な感じして
もっと夫婦歴長い気がしちゃうなー。
DSC00927.jpg
ビンゴはいつも当たらない。リーチすらナイナイ。

DSC00922.jpg
今年こそはケイのお馬さんに乗りに行きたい。前回会えたケド乗れなかったし。

DSC00924.jpg
遅れて主役たち登場!花嫁&花婿は大変だー。

DSC00934.jpg
あらあら、うふふ

DSC00938.jpg

DSC00941.jpg

DSC00950.jpg
たぶん3次会?この後はもうカメラ出すのもおっくうで撮ってない。
この日は5次会まで頑張ったワタシ。やればできるじゃん。

DSC00918.jpg

末永くお幸せにね、ピロコ



しかし、なんだか最近ヘンな天気ですねぇ。
スノボ行こうかと思って6時に起きたケド、風ビュービューだったんで断念しました。
バス着いて滑走禁止だとせつな過ぎる。

久しぶりののんびり休日だからお菓子大会でもすっかな。
Posted by エリナナさん
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
いい式だったねー
そして楽しい1日だったなぁ

さすがに五次会あたりはグダグタだったけど…
次は誰だろうまた幸せな二人を祝福できたら嬉しいなっと
2010/03/22 19:36 | | edit posted by しむら
ウエディングケーキって食べれないんですか!!!!!!!!!!!!え!!!!!!!!
2010/03/23 01:30 | | edit posted by なつ
え?!五次会まで行ったんだ!
すご!!!
でも、いいなぁ☆できれば私も五次会まで行きたかったわ・・・
式も良かったし、同窓会も楽しかったね~♡
北海道組と本州組がなかなか会う事も難しいけど
またみんなで会いたいねー♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
2010/03/23 14:27 | | edit posted by るいるい
しむらくんへ。
チャペルから参加したケド入場から笑いッぱだったわ(笑)!
5次会のしむら君の炭水化物祭りが目に焼きついてますが・・・
いったいキミに何が起こったんだい???
そうそう、一部の人は6次会やったみたいよー。
2010/03/24 00:12 | | edit posted by エリ-ナさん
なっちゃんへ。
そうよー。デカいウエディングケーキは食べれないんス。
最近は小さいケーキで入刀して取り分ける事が多かったんで
久々の大物でやんした。
なっちゃん世代はまだ結婚式ない?
2010/03/24 00:17 | | edit posted by エリ-ナさん
るいるいさんへ。
今度は本州組、北海道組にプラスベルギー組(暫定1人)だから
みんなで会える時間は貴重だね!
関係ないけど絵文字こってるな!!
2010/03/24 00:21 | | edit posted by エリ-ナさん
いいなぁ♪結婚式☆会場はどこだったの?
エリーナチャンやせた?やっぱ年中バリバリ
スポーツやってるからかな?

私も母乳マジックの効果があるうちに
ドレス着たかったけど、なかなかお呼びが
かからないぜ。もう効果切れて太るよ~ww
2010/03/24 12:22 | | edit posted by みちゅまま
みちゅままさんへ。
えっと、ココは後楽園です。みちゅままさんが挙げた教会はウチの目の前ですよ。
エリーナ太りましたー 肉モレしてますー
母乳出してると痩せるんですか?!
とりあえず想像妊娠でもして母乳ダイエットしてみます!!!!!
ん!書いてるうちに自分がかわいそうな感じになってキター
2010/03/24 23:28 | | edit posted by エリ-ナさん
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/46-cc166308
trackback
