Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
写真展。
お友達のmiechiちゃんがやってる写真展行ってきました。
「HOCCO*RI.」

狸小路10丁目 焼鳥 鳥十の裏で、一品料理みゆきの横にあるナノカフェで
3/27(土)まで開催してます。
こんな所にカフェがあるなんて知らなかったわー。ザ・方向音痴なので畏れ多くもmiechiちゃんご本人様に案内して貰いました。

DSC00952.jpg

DSC00954.jpg

DSC00958.jpg

DSC00959.jpg

DSC00957.jpg

んん~・・・ワタシが撮っても伝わらないなあ。
日常生活をなんでこんな風に切り取れるんだろう?って毎度思う。
HPの案内ペーパー(たぶん、もっとカッコよい呼び方があると思うが、そんな感じのもの)とかも何パターンか作ってあって細かいところにもこだわりを感じました。
お手製のメッセージカードをプレゼント。ぬかりなく1枚いただきました!
太っ腹!!!
今回見て思ったけどいまの写真って周りに枠ないけど、あったほうが画面がシマってイイかも。
ポラロイド好きだからそう思っちゃうのかな?
んーーー、でもピスト乗ってる時の写真は枠なしの方が・・・んんんんん~。色々ですね。

写真展の後はmiechiちゃんをわが家にご招待。
ソファがあるから自信を持ってお客様をご案内できます

DSC00960.jpg
・・・・!!完成形撮るの忘れた・・・!!!
気が向いたらmiechiちゃんがHPにUpしてくれるかもです。
今回は抹茶のロールケーキにチーズクリームを巻いてみました。
もちろんチョコデコもお手製。
もはや無残な姿しかご披露できませんが・・・ピヴォの雑貨屋さんに置いてあった写真を参考に見よう見まねでテキトーに作ってみました。
犬なのか羊なのか、さっぱりな感じ。一応ひつじさんのつもりデス。知らないけどキャラとして存在するらしい。
でもここまで似てなければどこからも文句は出ないだろーって事で堂々とUp。


DSC00978.jpg



Posted by エリナナさん
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
食べすぎーナ
昨日は写真展きてくれてありがとう。
まさかの、私も方向音痴というね。。。

抹茶ロール美味しすぎでした。写真はアバスリに帰ったら載せます。少々お待ちをー。

エリーナカフェ最高。
2010/03/24 13:55 | | edit posted by ミエチ
ミエチちゃん
うぉっと!エリーナ応用編。使いこなしてやがる・・・さすが。
色んな活動大変だろうけど1ファンとして楽しみにしてますv-238
今回ゆっくり会えて良かったワ。tomoと3人でも会いたいなー
2010/03/24 23:32 | | edit posted by エリ-ナ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 23:35 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/47-b3f20653
trackback
