Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
おにゃんこ。
♪春はお別れの季節です
 みんな旅立ってゆくんです~♪
 淡いピンクの桜

 じゃあね じゃあね
 手を振って
 ダメよ 泣いたりしちゃ♪
 ああ~♪ いつまでも私達は
 振り向けば ほら 友達~♪

春だーねー。お別れ会のシーズンでもある。
なのでこの季節になると毎年、脳内ミュージックはおにゃん子クラブの「じゃあね」です。
歌詞はうろ覚えなので間違ってるかも。
昨日は札幌では希少な「イケメン」ピスタ☆ユーキくんの送別会でした。

開始は21時過ぎってことだったので送別会の前に友達に誘って貰った料理教室へ。

DSC00986.jpg

DSC00989.jpg
タコとじゃがいものサラダ

DSC00990.jpg
生クリーム入れないコロポックル村のカルボナーラ

サラダはケイパーとブラックオリーブを刻んで白ワインビネガー,オリーブオイルで作った酸味が決め手の簡単ドレッシング。
カルボナーラは生クリームでごまかさない正統派。
くどくなくて美味しかったな。
たまにはおしゃれな料理教室もいいもんですね。

そういや同じフロアで
DSC00991.jpg

なんだろう?と思って覗いてみたら、フラダンスみたいな・・・?ぼーふらみたいに漂ってた。
子供のとき、ワタシがよく踊ってた「クラゲダンス」に似てました。
世の中には色んな習い事があるんだなぁ。

料理教室の片付けが終わるとぼちぼちイイ時間なのでantiへ移動。
誰が来るのか まったく分かってなかったケドけっこうな人数集まりました。
ユーキくんの人徳ですね。
DSC00993.jpg
HOSHくん、アケーバ、HOSHを警戒するMAT

DSC01002.jpg
暴走しまくりのヤマちゃんとTaiさん。
アラサーとジーミソしか居ないテーブルだと、まぁ、こうなるよね。
ユーキくんがヤマちゃんとあの件で意気投合。

DSC01000.jpg
ハーヤマ、酔ってる・・・・おかまいなしに食べ続ける、その彼女hitme(見切れてる)。

DSC01007.jpg


DSC01019.jpg
アケーバ、アンディ、主役ユーキくん
アラサー2人と長老ジーミソ。ゴーグル焼けがすごい。

DSC00998.jpg
東京行っても頑張ってね!

Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
今度クラゲダンス教えてください。
2010/03/30 23:47 | | edit posted by tomi
Re: タイトルなし
> tomiさんへ。
おす!ただユラユラだらだらしてるだけのダンスだけど今年のBBQの時にでも(笑)。
帰ってくるでしょ?
2010/03/31 20:30 | | edit posted by エリ-ナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/49-b1e6a862
trackback
