スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
チャリッと。
昨日の雨雲が去って、今日は春日でしたねー!
出勤の頃には路面も乾いてたので、今シーズン初☆のチャリ通勤。

春先の北海道は陽は暖かくても風は冷たい・・・って事が多いので、用心してスノボのウェア(上だけデスよ)で行ったら暑かった!
でもやっぱりチャリ通は気持ちイイ
満員じゃないのにドアの付近にうじゃうじゃ人が溜まる地下鉄にはアキアキしてたんだもん。
なんで札幌の人は意地でもドア付近から動かないんでしょーか?
乗る人が居ても、降りる人が居てもテコでも動かない。
一度降りて通してあげればイイのに・・・と毎度イラっとしちゃうんだよなぁ。

まぁ、そんなイラっもチャリ通のおかげで解消されます。
今年は日焼け止めをしっかり塗ろう。アケーバの「なでしこ杯」の時くらい、がっちり塗ろう。
なぜなら久しぶりに会った友達に「黒くなった」と言われたから。
夜の5丁目だけなら焼けないけど、やっぱり紫外線は危険

o0640048010277152911_convert_20100402211834.jpg
アケーバブログから拝借。

DSC01035.jpg
帰りは久々にmoderateへ。
雪道で乗りやすいようにタイヤの空気をちょっと抜いてたんですが、
完全に雪が溶けた道だと走りづらかったんで空気入れを借りに。
自販機がなくなって、コーヒーの試飲が始まってました。
そして先日誕生日だった店主のケーキを横取り!

DSC01033.jpg
↑誕生日だった人。おめでとー

DSC01031.jpg
渋谷から送られてきたチーズケーキ。すっごい美味しい。

DSC01036.jpg
チーズケーキのおかわりを要求したら生ケーキも出てきた!!

食感は軽いのに味は濃厚チーズで美味しーーーー♪
都会の味がしました。

そういや、サ店はこのままナオヤ君がやるのかなー?ゴハン系は出るようになるんだろうか??
スーさん中華が食べれたりするんだろうか?
アマタツ邸のウッドデッキBBQは今年はいつ開催されるのだろうか?
豊平川BBQはGW頃だろうか?東京行っちゃったなっちゃんやYUーKI君、
ルベのKMTさん、tomiさん達が帰ってきて皆で遊べるだろうか?
5丁目にはいつ頃から集まってるのだろうか?
今年も春NWは日中ライドがあるのだろうか?
栗山の酒蔵まつりやニセコドライブに今年も行けるだろうか?
北広島にできるアウトレットモールにピストで行くのは無謀だろうか?(停める場所が無さそう&盗まれたらヤダ。)
女会もぼちぼち始めようか?

一気に春めいてきたので、気になることやりたいことが吹き出しちゃいます!
がんばろっと!!
スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/53-6bc5d0ca
trackback
