Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
まだ書く。
今日あたりは5丁目に人が来てるのかな?それとも狸かな?と思いつつ、書く。

続けざまの更新は日曜日のこと。

実家に泊まってたんで近場の友達と近場のカフェに行ってきました。
DSC01041.jpg
一時期閉店してたっぽいんですが、いつの間にか復活。
カフェはどうやら前とは違うみたい。
チーズとかプリンとか飲むヨーグルトで有名な牧家がからんでるようです。

DSC01044.jpg
ワタシは苺のミルクレープ。

DSC01045.jpg
tomoはクレームブリュレ。

DSC01047.jpg

パンやジャム、焼き菓子、牧家製品なんかも販売してます。
オープンサンドセットも気になります。
食器や家具、赤ちゃん用品、食品なども同じ店舗内にあるんで買わなくてもついでに見るには楽しいよ
ちょっとお高めのモノが多いんで、しがない一人暮らしにはなかなか手が出ませんが
イイものいっぱいありましたー
以前は布団なんかも売ってて『羽二重布団』ってのが置いてて
「あぁー、昔のお殿様はこんなんで寝てたんだろうなー」って感じの
いつまででも撫でなでしていたい手触りのアホみたいに高い布団があったんですが
今回行ったら布団コーナは無くなってました・・・残念。

夕方からは送別会へ。
36下っていくとSprayの前に存在感のある1台が・・・・
気になりつつ遅刻しそうだったので、やむなく通過。
まだちゃんと見てないので再会したときの楽しみにとっておこうと思います。

DSC01048.jpg


DSC01055.jpg

遅刻厳禁!でもほぼ全員遅刻。それでいーんです。

DSC01057.jpg
主役と妊婦とロンT。
激チャリで服が汗まみれだったんで、店内に干しときました。今さらですが臭くなかったか心配。
主役はこの日朝5時まで飲んでたらしく、やたら大人しかった。
入籍後ベルギーの予定でしたが転勤でアメリカに行くそうで・・・ワールドワイドだ!

DSC01056.jpg

DSC01059.jpg
DSC01061.jpg
こっそりキャラメルプリンパフェを個人注文。
糖尿が心配になるくらいスイーツ食べた。

DSC01062.jpg
ナコに白ワインをかけられたので拭かせるの図。
ま、白だからイイよ~  赤だったら・・・ふふふふ。
とりあえず自分が赤過ぎてキモチ悪い。
DSC01065.jpg

ホームパーティみたいな雰囲気。






Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
送別会したんだぁ!
アメリカか~、どっちにしても遠いね!
あ、みちこもいる☆★
2010/04/06 00:02 | | edit posted by るいるい
るいるいさんへ。
主役めっちゃ大人しかったわ(笑)。
2010/04/10 23:16 | | edit posted by エリ-ナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/55-40cf94ca
trackback
