Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
芽吹いた。
今朝、朝の光に照らされてキラキラ輝く1本の「お毛」を発見。
なくなったと思ってた「神の毛」でしたー。

ノドの中間部にひょろっと生えてるうぶ毛なんですが、ほぼ透明でなっがーーーいい。
今回計ったら6センチもありました。

なんか抜かない方がイイという説もあるようですが、いっつも同じ場所に生えるんで
別にイッかな~と思いプチッと抜きました。
最近は顔面にもそれっぽい「お毛」発見・・・現在すくすく育っております。

あと何人かの人に見せびらかしてるガングリオン
こちらも順調に育ってます。つか、育たなくていいんだけど。

調べてみると自然に消滅するケースが多いようなので放置でイイと思ってるんだけど
あんま大きくなってから手術すると術後の痛みがひどいらしい・・・。
知り合いのおばちゃんに「5円玉を乗っけてトンカチで叩くと消える」と言われたんですが
マジっすか、その民間療法。ちと試す勇気はないな。
なにかイイ案ある方教えてくだせぇ。

どっちも写真に撮ってもうまく写らないんでお見せできないのが残念です。
Posted by エリナナさん
comment:6   trackback:0
[未分類
comment
エヴァンゲリオン!じゃなくガングリオン!
民間療法実践してみる価値あるのでは?やってみますか?
少し勇気分けます。「勇気100%」は無理なので。
2010/04/10 23:46 | | edit posted by kousei
自転車でこけた瞬間に、
偶然ガングリさんをぶつけて治った人がいるよ。
エリーナも、それにかけてみるとか??

わたしは、ガングリさんだと思って放置してたっけ
これは腫瘍だから手術ですよって言われた。
つぶさなくてよかった瞬間でした、ゆえに無事(笑)

神の毛。。。みたい。。。
2010/04/11 01:34 | | edit posted by miechi
Re: タイトルなし
> kousei さん
 なんかそういう戦隊系(?)のネーミングですよね。
 ロボットみたいな。
 民間療法・・・5円玉は山ほどありますがトンカチがありませぬ。
 そしてたぶん勇気は120%は必要。
2010/04/11 23:56 | | edit posted by エリ-ナ
Re: タイトルなし
> miechiちゃん
 うーわー内側だから相当器用に転ばないとガングリさんHITしないかも。
 針とか刺したらピューって出てこないかなぁ?
 Miechiちゃんにも神の毛生えてるかもよ~ 探してみてe-265
2010/04/12 00:00 | | edit posted by エリ-ナ
エヴァは戦隊モノでもロボでもないよ!!(うるさいってねwwwww)

私の右の口端から元気イッパイ生えてくるヒゲも「ネ申の毛」なのだろうか。
フラッシュしてもレーザーしても生き残ったツワモノw
2010/04/12 13:30 | | edit posted by みちゅまま
Re: タイトルなし
> みちゅままさんへ。
 え、アレってロボじゃないんですか?いまだにあのカラオケはトラウマで
エヴァ見たことないです。
2010/04/15 00:10 | | edit posted by エリ-ナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/56-42df0a2d
trackback
