Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
本日の4丁目。
さっきまで乗ってましたー
今日は少人数。この後アンディも来ました。
DSC01074.jpg

DSC01076.jpg

ファングくん、かずやくんとは初めまして☆冬にチャリ買ったのに、もう色々できてて羨ましい・・・。
さすが真冬でも狸で乗ってたツワモノですなー。いや、若さか?

ワタシは相も変わらずバカのひとつ覚えバックサークル練。
いったい何ヶ月かかってるんだ。はやく次にいきたい。

今日は少なかったけど、明後日が雨予報だから明日はけっこう集まりそうですね。
明日はちゃんと防寒対策しよう・・・。太ももが冷えひえで痛いです。
ぼちぼち暖かくなって欲しいなー
Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/57-0a7b56c3
trackback
