FC2ブログ
ラストです。
昨日はスノボ行って来ました。今シーズンラストです。
Kiroroの妖精さんことスーサンに無事拾ってもらい、先日アマタツ負傷時に当てたリフト券で春雪に初挑戦!

ゴンドラで上がって1本目。久しぶりのスノボと初めての湿雪にビクつき、全然ダメ。
上の方はガリガリだし下の方は重くて足とられるし・・・雪面ばかり気になって前に教わったことぜーーんぶスコーン!と抜けてました。でもきっと、スコーン!と抜けてても自然とできる位にならなきゃダメなんだろうなー。
がんばろ。

何本か滑ってる内にどの程度押したら良いかとかスピード調整にも慣れてくるとビビリもなくなり楽しかった
スーサンがそのつどアドバイスくれるのですぐ修正できるのがありがたいです。
スーサンはこの日はジャンプの練習。「腰いたい」って言いながら何度も飛んでました。
リフトに乗ってる間も「腰いたい」と言いながら、珍しく真面目な顔かつ、すんごい遠い目をして探し物のインディを追っかけてた。
あと、最近ちょっと気になってた人の話になった時に、その人のB-Sideを臭わせたスーサン。
「知らないほうがいい」って・・・聞きたくないような聞きたいような・・・やっぱ聞きたくないかな。

DSC01139.jpg

国際の回数券1コマだけ余っちゃった・・・
くるとくカードもバスラーなワタシにはあまり意味なかったなー

スポンサーサイト



Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
まだボードに行ってたとは(*^_^*)さすがです!!
チャリの時期が来て嬉しいでしょ?今年もがんばって~♪
2010/04/19 14:24 | | edit posted by tama
Re: タイトルなし
>tamaちゃんへ。
一応、今シーズンはこれで〆たよー。まだ滑りたい気持ちはあるんだけど・・・
まぁ、そのくらいで〆た方がイイのかも?
チャリはまだ意外と寒いのと上達しなすぎでヘコタレてるよ。
GWは桜サクかな~?
2010/04/21 21:21 | | edit posted by エリ-ナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/60-2a49a0e1
trackback