スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
ばんけいべんけい。
ばんけいスノボ練習です。
ばんけいは予約制だったので電話予約したんですが。

プランとか初級度具合とか話してたら・・・・・・・

受付さん:「エリーナちゃんは今、いくつなのかな~?きら

えーと、ワタクシ、今年後厄の32歳でございますです、ハイ(無駄な抵抗で数字を半角にしてみた)。

受付さん、「・・・・あ」って言った後わろてた。小学生くらいだと思ってたみたい。
よっぽどアホっぽいしゃべり方だったのか、えらい寒い朝に外で電話だったんでおクチが動かなくてカミカミだったのか?
真相は分かりませんが、受付さんの焦りっぷりが面白かったです。

さて、ばんけいはレンタル&レッスン&リフト代金も込みで4000円と破格な安さ。
レッスン終わったら返さなきゃいけないのは残念ですが安い!!

レッスンの方はワタシ退化しちゃってました汗2
転びまくりのボロボロでした・・・・
ばんけいのインストラクターさんは「いいから、やれ!とにかく、やれ!」の親方気質な方で「こうやったら、こう!」とかどうやったら、そうなるのかは一切説明ナッシング。
なにをどうすれば良いのか良く分からず、ちょっと大変だったーshoko


ほんっとボロボロの出来にうちのめされて写真撮る気力もなく終わったので今日は写真なしです。
あしからず。

もう、いいトコ無しだったので早々に帰ろうと思ったら2時間後までバスが無い。
仕方がないのでスクールで一緒だったメンズ(偶然にも同業者だった)2人をはべらせて食堂でお昼&お茶タイム。
「スキー場の食堂って知ってる人居ないかな~?ってついつい探しちゃうよね~」なんて話してたら
居た~~~~!!!!
おそらく6年ぶりくらい。彼女ら一家がアメリカ行っちゃう前に会って以来なのでビックリでした!
ワタシが中学生の時に来た教育実習の先生だったんですが、実習終わってからも「お姉ちゃん」と慕って遊んでもらったり年賀状やメールのやりとりはしてたんだよね。
いまや3児の母なんですが、まったく変わらず可愛いままだったふきだしハート
今度おうちに遊びに行って若さのヒミツを教えてもらおっと!
いや~、ほんと思い切って話しかけて良かった!!


たまたま行ったお店で遭遇したり、道端でひょっこりすれちがったり・・・なんか偶然会えるのってたまらなく嬉しい。
しかも偶然会える人って大好きな人ばかり。
「じゃあね。」って別れた後も思い出し笑いでニヤニヤしちゃうくらい嬉しいのです。

そんな幸せな出会いがありつつも、ばんけいでの出来の悪さっぷりに我慢なんねー。日曜は国際で再レッスンだ!と誓った深夜1時だったんですが翌朝6時に起きて見ると左手がまだら模様に・・・・!!
しかもあきらかに右手より腫れてるし・・・。
ゲレンデでも痛いなーと思ってたんだけど何度も何度も転んでいるうちにかなり痛めつけてしまったみたい・・・。

お部屋のなかをぐるぐる回りながら悩んだんですが結局行くのやめました・ため息
早く上達したいけどムリしても変なクセがつきそうなので今日は一歩も外に出ないで腹筋とか背筋とかしてました。
これで次回少しは立ち上がるのも楽になるかなぁ?




スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/7-05ba080b
trackback
