スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
昨日の5丁目。
昨日はお花見さんぽの後、夜は5丁目へ。
誰もいないだろうと覚悟を決めて行くと・・・

先客がおふたり。
DSC01290.jpg

DSC01294.jpg
ムラスポの店員さん(イケメン)。お買い物行った時に何度かピストの話をしてたんですけど
実際に乗ってる姿を見るのは初めてでした。
基礎練習をひたすら頑張ってたケド、きっとすぐに色々できるようになるんだろーなー。
(ワタシはいまだに基礎練ばかり・・・)
この後、Andyが来て乗ってるとあまりのスゴさに
「ぱっかー」とおクチを開けて釘付けで見てましたねー。
Andyに限らず、上手い人の見るのは楽しいし、刺激になるもんね。
最近は5丁目に人来なーずなので、そういうの見る機会が減って、ちと淋しいです。

お店の人はけっこうな人数乗ってるらしく女の子も居るみたい。
いつか会えるかな~♪練習来ないかな~♪

↓サドルカバーかと思ったら
DSC01293.jpg

DSC01291.jpg
KASHIMAXの花柄サドル
BLUE LUGの別注だか特注だか・・・って言ってたような?
自分はサドルはシンプルなのが好きだけど、どこに柄を取り入れるかで
イメージがガラッと変わるね。

ほんで、この日はついに(やっと?)5丁目でこの人に遭遇。
DSC01296.jpg
なんか嬉しくて、めっちゃテンション上がった!
写真ちっさいから誰か分かんないか(笑)。





スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/70-cba93923
trackback
