スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
さぶ。
寒さ戻ってきちゃったなぁ・・・。
今日は仕事帰りにブルブル震えながら「ライラック祭り」行って来ました。
飲んでもさむぅぃい!!
去年のライラック祭りは暑くて真夏っぽかったのに
今年は・・・・。
お店側も去年の教訓からか冷製モノが多くて寒さ倍増です。

あんまり寒かったので帰り道ラーメン
DSC01300.jpg

DSC01302.jpg
同行者の手が入ってるけどお気になさらずに・・・。
味は塩分濃い目のガッツリ味噌!
チャーシューは細かく刻んだのと大きいののダブルパンチ☆
濃厚だからもたれるかなー?と思ったけどイイ油なのか今のところ大丈夫っぽい。

懐かしい感じの庶民的なお店で
壁に貼ってるメニューの「味そラーメン」って字面が気になりました。

そうそう、ツィッターで流行ってるらしい、「自分を漢字75文字で表すと」ってヤツ。

≫⇒萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌好変態

ちなみに名字と名前の間にスペースを入れると・・・

⇒嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘極青春

ほんでもって、エリーナでやってみると・・・

⇒美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美美極天才

ツィッターやってなくても出来るんでお試しあれ☆
http://shindanmaker.com/18312
スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ラーメンおいしそー。
明日食べに行く予定v-238

私もやってみましたが・・・(スペース入れないで)
体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体体超性交

・・・うーん。
2010/05/21 22:01 | | edit posted by tomo
tomoさんへ。
tomoさんへ。
こ…これはスゴいね!まぁ体あっての交わりだから…ね?やっぱ体があるうちに体がないと出来ない事やっとかなきゃね。
ラーメンも良いけど最近は焼肉の美味しい店を探したい。
平岡の焼肉屋さんはどうなのかなぁ?
2010/05/23 23:52 | | edit posted by エリーナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/72-dd365268
trackback
