Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
なんにもしてない。
最近、天気悪いやら寒いやらで
なーーーーーーんも、やってない。
今週は5丁目にも行かず、隣の駐車場でちょこっと乗った程度だし。

だから食べてばっか・・・。
そんなたべてばっかの日々をば反省の意味も込めて少し紹介。↓

DSC01307.jpg
ライラック祭りで買った「くまちゃんチップス」
米油で揚げてるんだって。カロリーは減らないみたいだけど
なんとなく体に良さそうだよね?
コンソメ味もあります。
100均で売ってそうなデザインとロゴがたまらん。うまいベアー

ライラック祭りの一環で行なわれてた(?)、遠州流のお茶会で友達のえくぼちゃんに抹茶点ててもらいました
その前にファクトリー向かえのイルモメントで腹ごしらえ。
DSC01309.jpg

DSC01310.jpg

DSC01311.jpg

DSC01314.jpg
初めて入ったけど美味しかった。もうちょっと量があると嬉しいな。
デザートはルッコラのムースとマンゴージェラートって聞いて
青臭いの(青汁みたいな)想像してたんだけど臭くもなく、
フツーに美味しく食べれた!
野菜のスイーツは罪悪感少ないケド作るの難しそうだよねぇ。原価も高そう。
お茶会では写真撮ってないので画像ないけど、えくぼちゃんの着物姿麗しかった。
今年はワタシも浴衣くらい着ようかな。久々の薄茶は量たっぷりでケッコー飲むの必死でした

さー、明日はNORTH WHEELIE
怠惰な生活リズムをリセットできますよーに☆
レイチャンの訪問を待ちながら明日持ってく「さくほろクッキー」を作成中。
DSC01320.jpg
切れてるチーズとかかまぼことかたくあんみたい・・・
これが↓
DSC01319.jpg
チーズボールみたいになって↓
DSC01325.jpg



DSC01326.jpg
こんな感じに焼き上がるのだっ
完全に冷ましたら粉砂糖をまぶして完成ざんす。

クッキー作りながら、ひさびさにサラリーマンNEO見たー
ビショビショ秘書、最強だな!ワタシも今度から白シャツ紺スカート着用で
バケツの水かぶりながら仕事すっかな?
Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
わーーーーいわーーーーーい
waaaaaaaaaaai☆☆☆
2010/05/28 01:13 | | edit posted by hit me
hitmeへ。」
>hitmeへ。
喜んでいただけた?
2010/05/31 22:16 | | edit posted by エリ-ナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/73-d28af0d1
trackback
