Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
あきらめました。
やーもーー鼻じゅるんじゅるんです。あきらめました。
花粉だ、絶対。やだーもー。

昨日は実家よりも顔出してるかもしんないサムズバイクのイベントに参加してきました。
USAから来たSURLYクルーの皆さんと遊ぼうの会。
正式名称はRide with SURLY JAPANTOUR2010かな?
日本のつつウラウラを廻って最後の場所札幌~。

1日目は野幌森林公園までサイクリング&BBQ
2日目はバイクポロ大会&ナイトラン

これは2日目のバイクポロです。
DSC01442.jpg
いろんな自転車混合戦だよ。固定じゃなくてもみんな足着かないもんだな。さすが!
DSC01447.jpg
ゲームを見ながら「BMXの低さは有利なのか不利なのか・・・?」って疑問が・・・
超人サイバーや超合金クサくんはフツーの人じゃないしなぁ。参考にならん・・・
DSC01449.jpg
正直、ポロは役立たずでしかないので苦手。
でも時間制なら決着が着かずにダラダラ~って状態にならないからイイかもっ。
時間が限られてるから必死になるしね。
エミちゃんも初挑戦してましたよー
DSC01451.jpg
もちろん、足着いたらタッチしないとゲームに復活できないルールは適用されてます。
DSC01446.jpg
SURLYクルーはバイクポロ初めてだったそうですが自転車使いがさすがでした!
しかも、あのデカイ図体であの繊細なマレットさばき・・・。
後で聞いたらホッケやってたとか言ってたかな?
終了後はスケボーでポロったり、マレット使わずにBMX本体だけでポロに挑戦してたり、
色々な楽しみ方してましたね、みんな。

ポロの後はナイトライドへ。
DSC01455.jpg

DSC01457.jpg
目的地はココ。
DSC01461.jpg

DSC01472.jpg

DSC01475.jpg
ごはん美味しかった~!食べ飲み放題だから、どんどん出てくる~
だから当然この人は・・・
DSC01479.jpg
・・・もう、取り分けないでゴハンの器そのまんま使ったら良いんじゃないかな?
1皿まるまるサイバー用とか・・・。

DSC01480.jpg

DSC01486.jpg

DSC01493.jpg

DSC01491.jpg

DSC01512.jpg
ひょっとこサムさんが耳に息をふぅーふぅーしてきました。50歳の肺活量あなどりがたし。
DSC01508.jpg

DSC01495.jpg

DSC01485.jpg
197cmだって!ほぼ2mじゃん!!
DSC01498.jpg

DSC01503.jpg

DSC01513.jpg

テンションだだ上がりのユースケくん(鳥のうちの1羽
DSC01517.jpg
エリーナ!撮って!!ブログ載せて!って言ってたけど・・・
自分とこのブログは??
まじ少年のようなキラキラした瞳でした。
キンチョーしてたのかな?なんか飲んでもいつもより大人しかったような気がする。
DSC01520.jpg
このあと、レイチャン、鳥2羽と一緒に飲みに行きましたが・・・・
鼻水+くしゃみで息をするのも辛くて、店前で離脱。ちーん。あきらめました。
RYUちゃんが「帰ったほうが良いよ、無理しないほうが良いよ」って
マジ顔で言うくらいヤバい顔面だったと思われる。
SURLYクルーにも笑われてましたもん。
帰り道はもう目にも反応出てきて、流れ出てくるもの全てを受け入れて走りました。
とりあえず何に反応してんのか分かんないけど、逃げなきゃ!って思って。
イロイロ流しっぱなしで帰ったので家で鏡見たら、死ぬほど凹みましたけども。
シャワー浴びたら反応治まりましたー 体とか服に付いてたのかな??
はーーー、つらい。行きたいのをあきらめるのはホントにつらい・・・。

でも楽しかったし!

SURLYクルーのみなさん 長旅&長距離移動お疲れ様でした!
楽しくて貴重な時間をくれたクルーのみなさん&サムさん、ナミさんありがとうございました
DSC01519.jpg

DSC01514.jpg



Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
楽しそう!
私も久しぶりにsurlyのって参加したかったすw

花粉症、つらいですよねー・・・ 私も、何年かに一度でるんですよねw結膜炎と鼻炎が・・・ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン となりますw

そして!かわいいレッグウォーマー ありがとうございました?

あと、じみーにブログ引っ越しましたw更新もほぼせずですが良かったら
1ヶ月に一回ぐらいのぞきにきてくださいw
2010/06/01 18:18 | | edit posted by aya
ayaちゃんへ。
>ayaちゃんへ。
そういや、surlyのってるayaちゃんて見たことないんだよな、ワタシ。
カゴとか補助輪とか付けて子育て仕様で乗ってみたらどう?
花粉症・・・って毎年出るわけじゃないんだ?!!でもワタシの場合
花粉かどうかもよく分からーずー。またレイちゃんにさっさと病院行けって
言われるかな。
レッグウォーマーはねー、他にもイロイロ可愛いのあって、カナーリ迷ったけど
会わせ易さ重視でいきましたー。使ってくんさい。Blogたぶん、
しつこいくらい見に行くわ。
2010/06/02 23:40 | | edit posted by エリ-ナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/74-cde84f4c
trackback
