Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
さかのぼる。
はいはーい、逆走ですよー
さかのぼって書いてます。
今回は土曜日のこと。

日中は年に1回のお勤め。無給のお仕事です。
DSC01409.jpg
Antiの近く。
大通3丁目~中島公園までティッシュ配りながら歩きました。TVの取材も何台か来てたけど
たぶん写ってない。途中UEさんを見かけたけど恥かしくて声かけれませんでした。
DSC01411.jpg
カ・メ・コ・エリーナ。
DSC01412.jpg
もういっちょ!
・・・怒られるかな?キレーな生足だったんで、つい。

帰り道にAnti横の「鴇の家」で。500円は安いわー
しかし最近、珍しくラーメンづいてるなぁ。ダイエットしなきゃなのに。。。
DSC01414.jpg
うろうろしながらパルコのマルシェでマーカスに再会したり、
北洋銀行の新ビル行ったり(混んでて全然座れない・・・)した後で、
夕方にはSURLYイベント1日目のサムズBBQへお邪魔しました☆
DSC01415.jpg
着いたの17:30くらい?まだ早い時間なのにみんな完全にでき上がってた。
スーサンを筆頭にアンディ、カミナリくんは近くに居た女の子が引くぐらいの
エロトーク展開してました。(ほとんどスーサンだけど。)
お酒ってコワいねっ☆
森林公園ライドは意外に戻りが速かったそうで。
いいなぁ、昼ライド・・・・。ワタシ、SURLYじゃないけどさ、仕事じゃなかったら
参加したかった。

20時くらいからJAMOOのライブ
DSC01421.jpg

DSC01417.jpg
すいませんん。、アンコールまではかろうじて起きてたケド寝ちゃいました。
気付いたらライブ終わってて、周りにだーーーれも居なくて・・・・
すごく気持ち良かったですわ・・・。あの孤独感・・・。
なんか後頭部に何度も衝撃を覚えましたけどね、すーさん?
もうどーでもイイくらい眠かった。
ほんとにチャリ関係だと安心し過ぎて寝ちゃうんだよなぁ。ダメかなぁダメだよなぁ

DSC01429.jpg
ネルトモ(寝る友)のネムナリくん。

ライブ終了後はBBQ再開。夜が更けるにつれて、どんどん人が増えてきます。
DSC01430.jpg

DSC01432.jpg

DSC01436.jpg

DSC01437.jpg
となりのとなりのおウチのハジメちゃん。
こんな顔になってもカワイイ。
お大事にね。

NorthWheelieは、もうみんなが書いてるし、明日ゆっくり書こうっと。
Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/75-e89fb050
trackback
