スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
つきさっぷ。
KMT家が留辺蕊から帰省。ワタシは初ミクリちゃんです
すんごい育ってた!そして確実にKMT家(顔はKMTさん、中身はトミさん)の血を受け継いでるわ~と実感(笑)。歩いたりしゃべったりするようになったら更にパワーアップすんだろうなぁ。
この日はカミナリ一家の桃ちゃんも来てたので赤ちゃん同士交流も

BBQの予定でしたが、あいにくの雨の為つきさっぷじんぎすかん倶楽部へ。
KMTさんに南郷の駅まで迎えに来てもらって車で行ったんだけど、しょっぱなからトミさんの飛ばしっぷりに大ウケ
入り口間違って菖蒲園の方から入っちゃったんだけど、「You、キレイだよ 写真撮んなよ!タダだよ!(←ホントは見るには300円必要)」と朝6時まで飲んでて二日酔いの旦那に言ったかと思えば、抜け道を聞くために菖蒲園のおじさんに話しかけたけど車は停めずに進みながら逆におじさんの方を歩かせる荒技を披露するトミさん節炸裂。あいかわらず面白いわー
しかも私たちは早く着きすぎて開店30分前に店に押し入る食いしん坊でした。
とうぜん追い出されましたけど。

DSC01708.jpg
お久しぶりのKMT&トミさん。送迎ありがとう~

DSC01713.jpg
雨でも屋内で焼けるってのは子連れに嬉しいですよね。混んでたけど回転は早いから待つことはないかも?
晴れてれば外のテーブルも使えるしね。

DSC01710.jpg
ラスカルぽいTシャツを着て子供受けを狙った腹黒店長taniくん。
帰り際には桃ちゃんのハートをがっしり掴んだらしく、効果はバツグンだ!
つうか、柄on柄をなんであんなにオサレに着こなせるんだろ?無地の服が一切なかったような?

DSC01709.jpg
本日の血まみれ番長、カミナリ氏。
うひぃ!って感じの傷で、そんな血まみれなったのに転んだ時ひとりぼっちだったってのがカミナリくんらしい・・・。
お風呂入る時おしりの傷がシミそうで想像しただけでお尻の辺りがムズムズザワザワします・・・
自分もブルにしたし気を付けて走行しよっと。

DSC01711.jpg
ピチピチハッチ。マッチョい。

DSC01712.jpg
食欲の為のおんぶひも。
世の母たちは肩こりとか大丈夫なのかな?赤ちゃんって言ってもけっこう重いし、おんぶもだっこもお母さんが主に長時間するよね?
ちまっと写ってるおにぎり、・・・お腹空いてたんで一人で4個もたべちゃった・・・・。
でもまだ食べたい。自分は異常な猫手なんでおにぎり握るの下手なんです。熱くて上手く握れない。
だから人が作ったおにぎりが数倍美味しく感じるんだよねー。書いてたらまたおにぎり食べたくなってきた。

DSC01715.jpg
おもむろに撮影会を始める父たち。あっ・・・!taniくんカメラ目線!

DSC01716.jpg
KMT家のハイテク乳母車ですやすや桃ちゃん。
ヴィゴレリもびっくりの高級車でした。

DSC01718.jpg
ビールのアテにマンゴーソフト。八紘学園のソフトでは無いけど美味しかったです。
他にバニラとパイナップル味。
カミナリくんがメニューに無いのに散々悩んだ挙句に「チョコお願いします」って言った時は吹いた。

食べ終わった後はレイちゃんに会いに翼クラブへ。
残念ながら外出中でレイちゃんには会えませんでした。
DSC01720.jpg
さらにサムズへ。昨日撮影したというGOPROの映像を見せて貰いました。
例のリュー&ラムのクラッシュシーンも。とりあえずラムちゃんはケガ無いみたいなんで良かったです。
こういうのって何度も撮ってく内に撮る方も撮られる方もどんどん上手くなってくんでしょうね。
見たい方はきっとサムズに行ったらスーサンが見せてくれると思います。

すっきりしない天気だったけど胃袋も気持ちも幸せ~な1日でした☆
DSC01717.jpg
頭痛いのに車の運転ありがとうございました!
来月も遊びまショーね!

さて、明日は円山裏参道まつりだ!ケーキ早食い大会出たいな。
スポンサーサイト
Posted by エリナナさん
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
初「じんクラ」楽しかったー。
今度は二日酔いじゃない時に行きたいです。
ビール飲みたかった…。
2010/07/11 22:47 | | edit posted by kmt
Re: KMTさんへ。
> KMTさんへ。
じんクラ、美味しかったですねー!今度はチャリも一緒に乗りたいな。
tomiさんとも乗ってみた~い!
とりあえず来月また☆
2010/07/14 23:08 | | edit posted by エリ-ナ
遅くなりましたが…

こないだは楽しかったね!
来月はまとまった休みが取れる予定なので
一緒にチャリ乗りたいねー
2010/07/15 22:58 | | edit posted by tomi
Re: tomiさんへ。
> tomiさんへ。
やー、こないだは笑わせて貰いました☆
来月も乗ろう!食べよう!
とりあえずウチでインドカレーしましょ。ナン焼きます。
2010/07/16 18:21 | | edit posted by エリ-ナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/82-4b39f453
trackback
