FC2ブログ
古い話ですみません。
とっっっっっっっても行きたかったNorthWeelieを諦めてフェス行ってました。
だってフェスも行きたかったんだもん。

いきなり高速上で通行止め・・・フェス始まっちまうよぅ・・・!!
もう見えてるのに・・・!ワタシ補助席だのに!!
DSC01773.jpg
ずいぶん時間かかったけど到着からの~
DSC01778.jpg
ラムコーク
DSC01775.jpg
ちょうど着いた時には加藤ミリヤさんのステージだったよ。
今まであんま聞いたこと無かったケド、女の子の気持ちをすごくストレートに表現してる曲が
多いんですね。「アタシだけが悪いの?」とかちょっと人には言いづらいけど~な気持ちが
歌詞になってるのがすごいなぁって。
ワタシが今時の曲に疎いだけで今はそういうのが主流なのかもしんないけど。
加藤ミリヤさんはミニーちゃんみたいな赤×黒の衣装だったんで遠目でもじゅうぶん可愛かったよ。
DSC01781.jpg
さて1ステージ終わったらけっこう、間が空くんで・・・
まずは腹ごしらえですよね。けっこーバラエティに富んでた。
ワタシはパエリヤとスペアリブ買ったけど・・・ごめん、正直・・・。
ナンカレーとオム焼きそばは美味しかったよ。
DSC01782.jpg
日差しモー強烈でしたがイイ雰囲気。音ピク(=音楽ピクニック)っすよー
DSC01783.jpg

誰もコイン入れてなかったパンダ。動か~ず(笑)。でも皆またがってたよ。
DSC01795.jpg

DSC01804.jpg
くくっ、鶴瓶さん。

DSC01803.jpg
なんかこの子が一番気になった。ライオン???
DSC01802.jpg
口の皮、ズル剥け。これはヒドイ。リップケアは大事です。

DSC01810.jpg

DSC01809.jpg
最近の顔ハメ不発・・・。悔しいから顔なんて入れてやらんのだッ

いつの間にやらスゴい人。EMIちゃんやサイバー、ムラスポピスタのシュンくんにも会えました
EMIちゃんはビアサーバーを持ち込んで酒盛りしてた。しかも早朝到着だったらしい。(注:スタートは11時からです)
ビアご馳走様でしたーけっこう買うのに並ぶからすぐ冷たいの飲めるってイイ!!
さすが酒豪様。サイバーは仕事終わってから夜登場。キャンプ組はどんな感じだったんかな?
DSC01811.jpg

DSC01813.jpg

DSC01815.jpg
↑相当暑さにヤれてる顔・・・ヒドいですねぇ
でもこの後、スーパーフライで乗ったら元気になりました
聞きたかった曲は全部聴けたのでサイコー♪新しいアルバムは買おう。
DSC01822.jpg

夜もいい感じ。
前日まで雨予報だったんでtaiさんにnarifuriパーカーを借りてました。
雨は一切降らなかったけど灼熱の日中から一転、けっこう冷えてきて
やっぱこの辺はやっぱり北海道の夏ですねぇ。

帰宅後はmiechちゃんに教わった、ヨーグルトパックを全身に施してから寝ました。
DSC01825.jpg
ホントに熱を吸収してくれるよ!火照りが和らぐ。
シミ予防の為にも熱は取った方が良いそうです。焼いちゃったら何日間かは頑張らないとね。
たぶん、ガーゼに乗せて水分を少し切ってから使うのが正式だと思うんだけど
時間ない場合はそのまんまでも大丈夫!
タレてくるから床に落とさないように大変だけどね。熱を取るにはきゅうりパックも
イイらしいけど、ワタシは合わないみたい。
絶叫するほどヒリヒリ痛いんで使えないわー。

こっちでもご紹介。
miechiちゃんのblog
tamaちゃんのblog

残りの写真たち
DSC01797.jpg

DSC01787.jpg

DSC01788.jpg

DSC01790.jpg

DSC01789.jpg

DSC01794.jpg


スポンサーサイト



Posted by エリナナさん
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
私もこれスゴイ行きたかった!イイナー

こどもができて、イベントにいけなくなったのがちょっと残念wでも、赤ちゃん連れてきてるフェス客にはなりたくないので、こどもが大きくなるまではおあずけ (*´;ェ;`*)

太陽+音楽+酒の組み合わせ、サイコーですよねwいつか堪能してやるーw
2010/07/24 13:38 | | edit posted by あや
Re: あやちゃんへ。
> あやちゃんへ。
ライジングより気楽行けるし、遊園地隣接だから子供連れさん多かったよー!
飽きちゃったら遊園地で遊んでフェス戻るって感じでイイかも♪
太陽+音楽+酒+外+徘徊(徘徊が一番重要だと最近気付きましたー)
だと寝なくてすむね(笑)。暑かったけどサイコーだったよ!
モーちゃん大きくなったら一緒に行こッe-265
2010/07/25 12:15 | | edit posted by エリ-ナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/86-6458da41
trackback