fc2ブログ
東京輪行・3
怒涛の更新。
東京3日目は理容師タマゴのなっちゃんのアテンドで浅草観光しました。

なんだか、ちょっと女らしくなったような?
DSC02070.jpg
でもあいかわらずカワイイ。
DSC02071.jpg

DSC02072.jpg

DSC02073.jpg
もろタイマー写真。

DSC02059.jpg
この日も暑かったーーーーー!!
ラムネ味のカキ氷です。ほんとにラムネだった。

DSC02061.jpg

DSC02081.jpg

DSC02080.jpg

DSC02079.jpg
東京はけっこうチャリ担いで登る場所が多かったように思います。
行く場所にもよるんだろうけど、ママチャリの人とかはどうしてるのかな?
ピストはその点らくらく担げるから体力消耗しなくてすみます。
DSC02077.jpg

DSC02074.jpg
↑3分程度停めただけでもソッコー貼られる駐輪シール。
このとき近くで食べた大阪系のカフェ(?)のチョコクロワッサン美味しかった!

雷門となっちゃん。
ここで人力車の車夫さんが営業活動してるんですが1人イケメンいます。
気が向いたら乗ってみては?
DSC02083.jpg

DSC02089.jpg
おじさんが大きいのか、なっちゃんが小さいのか・・・?

DSC02090.jpg
途中で買ったほうじ茶。浅草の下町クオリティ。

この後、しばらくウロチョロした後、夜から予定のあるなっちゃんと入れ替わり
カヨと浅草観光。
なっちゃん、貴重な休日に付き合ってくれてありがとね!
暑くてオバちゃんは死亡気味でしたが一緒に乗れて嬉しかった!!

さてさて、カヨ合流後は
暑いし あんこ食べたいねって言って梅園へ。
クリームあんみつ食べました。昔は丸井今井に入ってたんだけど
撤退しちゃって今は札幌では食べれないんですよね。
やっぱ浅草本店だし。食べなきゃだし。
相変わらず好きな味の黒蜜でした。札幌に復活しないかなぁ

今回の初輪行は本当に色んな方にお世話になりました。
宿泊先が江古田だったので渋谷~江古田は何往復もした。そのたびに道に迷い
行く先々で色んな人に即席の地図書いてもらった。
でも走ってたら直進してるはずがビミョーにコースアウトしており、倍以上に
時間かかってた。でもそのたびに人に聞いて(何度も地図を見るのでソッコー
ケータイはご臨終)教えて貰いながら走った。
書いて貰った地図は、また今度行く時のお守りとしてとってあります。
また輪行したいな。今度は皆で。

DSC02087.jpg
DSC02085.jpg
DSC02099.jpg
DSC02094.jpg
DSC02106.jpg
DSC02103.jpg



スポンサーサイト



Posted by エリナナさん
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
TOCじゃないですかー!!!!感激!!!!w
2010/10/18 09:52 | | edit posted by Shun
お久しぶりっす
東京来てたんだ♪東京は札幌と違って住所わかりづらいからね~(^-^;

またいらっさい!
2010/10/18 22:14 | | edit posted by サカノ
Re:Shunくんへ。
>トックだねw ShunくんのBlogも楽しみにしてまっせ!
2010/10/19 22:32 | | edit posted by エリ-ナ
Re: サカノくんへ。
> まっすぐ走ってたはずなのになー?今回は自転車メインだったのでゴメンね。次回みんなで飲も!
2010/10/19 22:52 | | edit posted by エリ-ナ
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/97-7948be9d
trackback