Posted by エリナナさん
 
[スポンサー広告
小樽ライド。
昨日、ツィッター上のmatつぶやきで突如、決行が決まった小樽ライド。
たぶん、今後はどんどこハードル上がっていくんだろーなーラストチャンスだなーと思い
決死の覚悟で参加してみました!

朝8時に円山公園入り口に集合。
この時点でもまだ女1人、初長距離に怖気づき、やっぱり帰ろうかな・・・と
密かに悩んでました。意外と誰か女の子も参加するかもって思惑がハズれたので・・・。
DSC02141.jpg

DSC02143.jpg
↑首謀者。なんか、やつれてない?朝だからかな?

遅刻者1名を置いて8名で出発。
ライド中の写真はありませぬ。そんな余裕あるわけなっっす!
札幌出るまでの道のりの方がつらかったなぁ。しょっぱなんから微妙な登り坂だったからかしら?
でも白い恋人パークを通過した時は朝なのに あま~い香りが漂ってて少々幸せな気分になりました。

途中に休憩するかどうかも分からずだったので、皆の姿を見失った時点で
「あぁ、きっと皆がゴハン食べ終わった頃にワタシ到着な感じだろうな。皆と再会できるのは
小樽駅だろうな」と思いながらペダル回してました。

そしたら、セイコマにみんな居た!
だいぶお待たせしたのではないかと思います・・・ごめんなさい。
DSC02144.jpg
ここで遅刻者りゅうちゃんがすでに合流していて、たまげた。
いつ抜かされたんだろ?見た記憶がないなー

このとき、ここでサドル下げて角度変えたおかげで 後半かなり楽になりました。
ちょっとした角度、数ミリ下げるってだけでこんなに違うもんなんですねぇ
やっといて良かった。

休憩後はソッコーでまた皆の姿見えなくなりました(笑)。
でも、あとはもうとにかく真っ直ぐ!だと聞いていたし、途中に路面に残ってるスキッド痕を
励みに降りず&押さずに踏み続けれました。
見えなくても、前に誰かが居る 前を走ってる人が居るんだって思うと頑張れますね。
海が見えてきたとき、一人で「う~み~!!」ってハシャイでたのは我に帰ると恥かしいですが。
今度こそ再会は小樽駅だと思って坂を下ってるとコンビニ前に人影。
わわっ!と慌ててスキッド。
なんかキツイ下り坂がある、と聞いてたんですが自分にはよく分からなかった。
結局みんなとゴールは味わえませんでしたが、自走で完走。
ブレーキも使わずにすみました。
5089307054_406a4f45f9.jpg
SSKさんから拝借。
週末の素敵な企画ありがとう!すっかり明日は休日気分になってます!!

こちらから写真↓
DSC02159.jpg
DSC02147.jpg
DSC02154.jpg
お出迎えありがとう、チエミックスちゃん。
DSC02155.jpg
DSC02156.jpg
DSC02160.jpg
DSC02161.jpg
DSC02167.jpg
DSC02169.jpg
DSC02176.jpg
DSC02172.jpg
DSC02175.jpg
DSC02168.jpg





Posted by エリナナさん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itsumuka.blog101.fc2.com/tb.php/98-7864fbe7
trackback
